土曜日のラジメニア

先週の土曜日、ラジオ関西の「青春ラジメニア」にDROPSがコメント出演しました。その事など。
「神戸牛を食べにいくチャンスができました!」(朋ちゃん
7月上旬の神戸でのイベントの前日、マリ姉と一緒に出演する予定がキャンセルになったため、神戸牛を食べられなかったんでした。
DROPS朋ちゃんだけじゃないですよ〜」(朱ちゃん
「私も神戸牛食べに行きたいです」(藍ぽん
おれも〜!いや、そ〜じゃなくて...
「私は奈良に住んでたんですけど、神戸には2、3回しか行ったことないです」(うりょっち
大阪にはよく行ってたって、たららんでも言ってたなぁ。
「神戸牛、おいしかったぁ」(マリ姉
「いいなぁ!」×4
あとは、「CANDROPS」とライブの宣伝と「STARCHILD DREAM」に出演します。な、コメントでした。