スターチャイルドアワー

てな訳で、漫喫にてせかせかと書いてる訳であります。

昨日のQRは、野球が延長しやがったため、「たららん」はお休み。
しかし!家では、東海ラジオとAMKOBEが聞けるので、

「てんたま」と「たららん」両方聞けましたよ。

「てんたま」は、angelaを迎えて「てんたま接待」

あっちゃんはatsukoお姉さま、かっちゃんはkatsuお兄さまと
呼ばれることに。かっちゃんテレまくってるし。あっちゃんも暴走気味だし。
6月6日のイベントはムリだけど、7月4日に「ファフナー」のイベントやるみたいだから、行くか?
締めは、ほりジェラ!katsuお兄さま、接待なのに気合入ってるし。
歌は、「try again」。ほっちゃんとatsukoお姉さまのハモリ

いいなぁ。新ユニット誕生だよ!来週はいつも通りらしいです。