久しぶりの休みだぁ。

今日は、5日ぶりの休みなんです。なんつう人使いの荒い会社なんじゃい。通勤時間は、MDを聞いてるのですが、DROPSしか聞いてないんですよ。最近のお気に入りは「バカップル」なんですけどね。「恋のアメリカンフットボール」もそうだけど、「元気ないなぁ」って時は、DROPSから、パワーをもらってます。ありがとう!DROPS!
そーいやー「たららん」と「DROPS」のHPが更新されてましたね。
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
http://www.starchild.co.jp/artist/drops/
うりょっちは、angelaのレコーディングに潜入しDROPSは、2日で振り付けをマスターしたんですね。ライブを見れてよかったぁ。