昨日の「白石涼子のシカイ良好ふんたららん」

そーか、うりょっちは、ハッカのアメが好きなのか!

うりょっち ぽちっとな!」には、チーターネタ多数あり。

白石涼子のシカイ良好チータららん」になる日が?ないって!

DROPS全員喜んでるじゃん」って、サクマドロップスふっちゃダメじゃん!

うりょっち探偵局」は、番組の裏側を調べてほしいとの依頼に、「裏表ないですよ」って言ってるし。
うりょっち ぽちっとな!」にきたボツネタ読んで笑ううりょっち
あのし〜んとした雰囲気が「たららん」なのでは無いでしょうか?

「アイがなきゃ!」をかけるとき。うりょっちによると、
DROPSのメンバーは、みんな「あなたが...すき」と「アイがなきゃ」を間違えるらしいですな。
初出しのネタとして、5月8日のイベントでは、藍ぽん朋ちゃんは「まかメチャ不思議パラダイス」を歌いたかったらしい!
8月のライブでも歌うって言ってたyo。こちらも、いろいろ仕込みを計画中です。
EDで、「うりょゴロウさんの動物王国」って言ってたけど、新コーナー?
えっ?チーターネタを送ればいいの?そんな「たららん」でした。

ところで、guifordさんの情報によると、BACKDROPSがライブに来るらすぃ!
楽しみ増えたyo!