昨日の「天たま」

「今夜は、久しぶりのレギュラー放送です」byほっちゃん

って、オープニング短っ!30秒くらいじゃん!

近況

「楽園」の打ち上げしました。ほっちゃんの希望により(生春巻きのタレが好きだから)
ベトナム料理店にて開催。激辛トウガラシを使った、英語禁止ゲームを開催。そりゃ、そんなもん食べたくないよ。

ほっちゃんも「レモン」と言ってしまったがために、罰ゲームを食らったそうでつ。

リスナーからのふつおたで、「子供が生まれたら、どんな名前をつけますか?」
との質問に、双子の女の子の名前を答えるほっちゃん
なぜ、双子?
「理由無き挑戦」以外は全コーナー放送した、今週の「天たま」でした。