「白石涼子のシカイ良好ふんたららん」

「たららん」は、今回のみ、「ふんたん」な時間。(QRはお休み)
しかも、DROPSな30分!!DROPSの曲しかかからなかったし!
今週の「うりょっち、ポチっとな」は、うりょっちによると、やや不発か?

うりょっち探偵局」は、5月8日のイベントの開始前に探偵うりょっちが潜入!

お約束のコントのあと自己紹介なんだけど、

朋ちゃん、笑わせてくれます。そーいやー、ブルマを忘れたから、

当日は、一日ブルマって呼ばれてましたなぁ。「でんぷん」とか「ポテト」とか
いろいろあだ名があるけど、DROPSの時は、何て呼んだらいいのん?

藍ぽんは、「にんじん食べて、癒し系になりました」とか言ってるし。
あぁっ、藍ぽんは、かわいいかわいい!

朱ちゃんは、「故郷に錦を飾るんですか?」って言ってるし。

でも、マリ姉がしっかり締めてくれました!やっぱり、長女だねぇ。

ところで、イベントの日は、東海エリアから遠征してた人が多かったみたいですね。
自分もそのうちの一人だけど。

9日のイベントの事も話してましたが、握手したのが、10人から、20人くらいだって言ってましたね。

じゃあ、自分はそのうちの1人ってことですね。ラッキーだったなぁ。
あの時の大宙、ジャンケン強かったからなぁ。

来週は、さっさと野球中継終わってほしいですな。