今日のつぶやき。


  • 18:30 @djs_Arcana おかえりぃ #
  • 18:32 ようやく、雨が小降りになったか。雨の日は引きこもりたくなるけど、んなこと、できないもんなぁ。 #
  • 18:34 雨降っちゃいるけど、寒くはない。むしろぬるい。 #
  • 18:37 間違って、水たまりにぐしゃっとorz #
  • 18:39 ん?謎かけが流行ってるん?...ねづっちかっ!w #
  • 18:41 またやった。。。orz #
  • 18:50 なんだ?耳がつまる感覚がする。 #
  • 18:52 うーむ。いきなりなるってのはおかしいな。 #
  • 19:30 シャトルの帰還がまた伸びたのか。10時頃ってか。 #
  • 19:43 ふう。落ち着いた。 #
  • 19:45 1、2番、アライバなのね。 #dragons #
  • 19:52 うはっwwwダブルエラーとかwww #dragons #
  • 20:47 うわぁ。。。ベンちゃん下降気味だなぁ。 #dragons #
  • 20:48 ドアラさん失敗www #dragons #
  • 20:49 名古屋市議には、襟を正すって言葉は通用せんか。 #
  • 21:01 明日は晴れるのかー #
  • 21:02 きょうの料理、シュークリームだ。 #
  • 21:23 おー、勝った勝った。これで連敗ストップ。 #dragons #
  • 21:28 鑑定団なう #
  • 21:30 足が痺れた! #
  • 21:52 非実在青少年って、一括りに出来るんか?またgdgdになる予感。 #
  • 21:55 「つぶやかない(キリッ」って言ってた野党の党首がツイッターを始めたようだ。 #
  • 21:55 @manaka_de_ikuno おかえりー #
  • 22:03 カトラ火山→怒れる姉妹って、エラい別名だな。 #
  • 22:05 リンカーンなう #
  • 22:05 エキストラw #
  • 22:07 報ステシャトル帰還の生中継キタ! #
  • 22:09 おー、無事着陸! #
  • 22:10 さて、リンカーンに戻るなう #
  • 22:11 抽選で弁当のおかずを決めるとかw #
  • 22:13 エキストラ、ノーリアクションw #
  • 22:23 @shizuku0403 おやすみー #
  • 22:24 アオシマはやぶさって、かなり前から出てた話だったのね。 #
  • 22:24 松本、引き強いな! #
  • 22:34 大戸屋、タイに進出してたんか! #
  • 22:35 けいおん!!って、CBCが最遅? #
  • 22:39 そういえば、今日のリッスン?にほちゃが出るんだったな。なんで、この時期なんだ? #
  • 22:41 クロワッサンてw #
  • 22:42 っつか、クラッカーって主食違うよなw #
  • 23:25 また今日もいろんなニュースがあるなぁ。世の中、ギスギスしてるなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter