今日のつぶやき。


  • 20:19 帰れま10を見てると、腹減るわw #
  • 20:20 っつか、マジで腹減ったorz #
  • 20:20 何かあるかなー? #
  • 20:21 そういえば、今日、全然つぶやいてないw #
  • 20:25 ちょっとしたトラブルがあると、ちょっとやる気無くすわー #
  • 20:34 特に何も無かった(´・ω・`) 後で適当に食べよう #
  • 20:43 ファミレスって最近行ってないなぁ。っつか、行く用事がない。 #
  • 20:51 産まれてゴメンってw #
  • 20:53 っつか、お試しかっ!は、深夜枠の方がいいような気がする。 #
  • 21:01 きょうの料理とか、ついつい見ちゃうんだよねー #
  • 21:04 たけのこかー。こないだ食べたのは、なんか苦かったんだよなー。 #
  • 22:31 温泉もいいよなー #
  • 22:42 マツタケを作る? #
  • 22:42 菌の培養に成功したとか。 #
  • 22:44 作れたら、そりゃすげえよ #
  • 22:45 明日からしばらく雨かよ #
  • 23:25 なんだい?今は新党ブームかい? #
  • 23:25 でも、自分の考えとはちょっと違うんだよなー。 #
  • 23:26 シャトルの帰還って伸びたのか。 #
  • 23:29 銭湯に絶対書いてはいけない絵があるのかー #
  • 23:31 秋(飽きがくる)、夕日(沈む)ねぇ。 #
  • 23:32 客が去るから猿か。 #
  • 23:35 カタカナの由来は、漢字の片方→片仮名かー #
  • 23:36 なんか重いなー #
Automatically shipped by LoudTwitter