今日のつぶやき。


  • 06:34 うわぁ、いつの間にか、寝落ちしてたわ。。。 #
  • 06:36 アニメは全く見てないし、リッスン?も始めの30分ぐらいしか、聴いた記憶が無いとか。。。 #
  • 06:54 おしえて A to Zの着うたフルを落とし、特典の待ち受けも落としたけど、その画像が、以前落とした画像と同じだった件w もしかして、流出した?w #
  • 06:57 超!アニメロ、ランティスの楽曲が、1曲40ptになってたな。 #
  • 07:31 @FifanyTo いてらー #
  • 07:34 機関車トーマスって、クレーンまで喋るのね。人間が喋ってるのは見たことないけど。 #
  • 07:36 愛ちゃん、踊る3に出るん? #
  • 07:37 警官の制服、似合ってるなw #
  • 07:38 スリーアミーゴス、相変わらず陽気だwww #
  • 07:40 さらば湾岸署って、どうなっちゃうの? #
  • 12:04 昼ー #
  • 12:06 今日は、昨日と打って変わって天気が良いのう。でも明日はまた雨。。。 #
  • 16:29 ふう。いい天気じゃ。 #
  • 18:21 何か踏んだ?と思って、頭を傾けて足下を見たら、マイクロバスが接近しててびっくり。 #
  • 18:57 うおっ!なんじゃい。明日、寒くなりすぎだろ!4月も半ば過ぎだぞ! #
  • 19:00 今日は出だし躓いてるのう。 #dragons #
  • 22:35 おぉ、また寝落ちしてた。 #
  • 22:38 スピード2、むちゃくちゃだなw #
  • 23:02 傘干して出てたのを忘れてたよ。 #
  • 23:06 やっと、今週からメイド様が始まる。遅すぎだよ、CBC#
  • 23:24 ブラックワンダのCMソングがワンダバ #
  • 23:30 昔使ってた携帯が出てきたw これ持っててもしゃあないよなぁ。 #
  • 23:35 オレオ砕いたら、アイスココアか。 #
  • 23:38 飯食うべか #
  • 23:56 @D_Okinawa ほかてらー #
  • 23:57 ミューコミ+聴こかな #
Automatically shipped by LoudTwitter