今日のつぶやき。


  • 16:41 週アスの連載に、あいなまの連載があって、ちょっとびっくりw ところで、麻美子はまだか!? #
  • 17:34 XPERIAホットモックあるじゃん思ったら、SH-03Bと見間違えたorz #
  • 17:40 @yukari_tamura 確かに寒い(-o-;) コートがほすいでし。。。 #
  • 18:23 auAndroidが、まさかコレ(若しくはコレベース)とかないよなぁ? RT @itmedia_news: 京セラがAndroidスマートフォンを発表。米国で発売の予定。^海外担当 bit.ly/cHD6D8 #
  • 19:33 すイエんサー見てるだう #
  • 19:39 明るく照らせばいいんだよってw #
  • 19:41 やっぱり、顔と名前が一致せんw #
  • 19:46 マリー&ガリ#
  • 19:47 万有魅力違うw #
  • 19:53 すイエんサーガールズとな。 #
  • 19:55ビバリーヒルズ青春白書?たぶん見ないわw(ぉ #
  • 20:25 おしえて AtoZのジャケ写見てきたー ヤバい、ゆかりん、かわいすぎるw #
  • 20:27 ぬこー!! #
  • 21:19 議員特権て酷いな。名古屋は1600万も貰ってんのか。ありえんな。 #
  • 21:22 中国って、なんでこう、いろいろアレなんだろう? #
  • 21:29 子供を保育所に預けるために、余所から転入するのかー 前から住んでる人で、これから預けたい人にとっちゃ、迷惑な話だよなぁ。 #
  • 21:31 エガちゃんwww #
  • 21:51 @kirafumika ゆかり王国へおいでませ〜 #
  • 21:52 お、琴光喜勝ったじゃん。っつか、優勝争いに参加してくれなきゃ! #
  • 22:01 アンテナのような物を線路内に投げたとな。アフォだろ。 #
  • 22:06 中国、いろいろダメすぎだろwww #
  • 22:10 CASHO、TOYOSHIBA、PCP、WLLとか、中国のコピー商品が残念すぎるwww #
  • 22:55 アッー!NBBのCM、見逃したーorz #
Automatically shipped by LoudTwitter