今日のつぶやき。


  • 00:10 同じ#joqrタグでも、時間が違うとつぶやく人が全く違うところが面白い。 #
  • 00:13 離脱してる間、ゆかりんはいろいろあったようだ。 #
  • 00:17 やべっちF.C.なう #
  • 00:22 リヴァプールマンUに負けてる? #
  • 00:30 負けたorz #
  • 15:02 なんで超ラジが聞けないんだ? #
  • 15:03 ウイルスソフトは関係ないみたいだし。 #
  • 16:18 Perfumeの『ナチュラルに恋して』、垂れ流しだう #
  • 16:21 近所に歩道橋が出来たけど、未だに使用禁止な件。完成したんちゃうん? #
  • 16:58 家から一番近いDSに行ったけど、XPERIAホットモックどころか、モックすらない件。それはどうなん? #
  • 17:25 東海ラジオのPDF見たけど、スマギャン枠の新番組ってなんだ?でも、あの時間はツンピリ聞いてるんだよな。しかもQRでw #
  • 17:49 あいぽんユーザー増えてくなぁ。家族全員auユーザーと特異な事情があって、他社に乗り換えられんorz #
  • 17:54 auから出るスマートフォンが、「連邦のモビルスーツは化け物か!?」と言わせる程であることを祈るよ。まぁ、「絶望したっ!」になるだろうけど。 #
  • 17:55 @shizuku0403 おかえりー #
  • 17:56 気付いたら、フォロワーさんに挨拶してみるテスト。 #
  • 18:01 ヲタだけど、アニソンや声優さんの曲以外の曲だって聴くよ?ラジオはアニラジしか聴かんけどw #
  • 18:02 気付けば、『ナチュラルに恋して』以外聴いてない件w #
  • 18:03 Perfumeだって聴くよ? #
  • 18:06 あ、洗濯してないorz #
  • 18:08 今日、いつもよりPOST多めなのは、キリ番(?)が近いから。 #
  • 18:14 地元に、XPERIAホットモックなんてあるんだろうか? #
  • 18:16 @shizuku0403 何ゆえに? #
  • 18:17 うーむ、雲行き悪し。 #
  • 18:18 どんよりしてきただう #
  • 18:19 @shizuku0403 理不尽だw #
  • 18:26 @shizuku0403 ですね。今日はちょっと積極的になってますw #
  • 18:32 @shizuku0403 入国して5年でつよ。 #
  • 18:35 なんだい?週末まで雨かい? #
  • 18:40 ちょっと離脱だう #
  • 19:34 マッハ3の水圧で鉄アレイを真っ二つか。 #
  • 19:36 金庫ってコンクリが入ってんのかー #
  • 19:39 発電床すげえ! #
  • 19:46 @masumi_asano 応援してる側も楽しかったですよ。ますみんとお話できたのもいい思い出です。 #
  • 19:50 Kylee、映画の主題歌を歌うのかー #
  • 19:54 サモハン! #
  • 19:55 サモハンの吹き替えは水島裕だよね。 #
  • 19:57 あいぽんよりXPERIAの方が魅力的だな。OSのバージョンが古いのがアレだけど。 #
  • 20:00 逆流逆流 #
  • 20:01 キリが悪い気がするけど、2900POST。 #
  • 20:02 ANAの整備工場、行ってみてぇ。 #
  • 20:05 じゃ、またしばらく離脱だう #
  • 21:50 これって、桃ラーの代わりになるかね?www.sbfoods.co.jp/press/text/2010/1003_bukkake_layu_choikara.html #
  • 22:05 @miho_mi7 あらら。自分はくしゃみがヒドいです。 #
  • 22:10 柿ピーって、食べ始めると止まらないのよねぇw #
  • 22:11 っつか、亀田の柿ピー60年かよ! #
  • 22:20 つまらない番組が多いけど、見たい番組は見るよ。それは新聞も同じ。 #nhk_media0322 #
  • 22:33 やっぱり、カンブリアの方がおもろいわ。 #
  • 22:48 カブを見ると、ダルマ屋ウィリー事件を思い出すw #
  • 22:51 BGMがVガンwww #tvtokyo #
  • 22:55 カブはもう『完成』しちゃってるんだね。 #tvtokyo #
  • 22:56 世界のベストセラー、カブ!#tvtokyo #
  • 23:01 @miho_mi7 同感です(´・ω・`) #
  • 23:08 テレ朝の社長が言ってることがダメ過ぎるw #nhk_media0322 #
  • 23:21 @miho_mi7 おやすみー #
  • 23:23 やっぱり、これからはネット+ラジオの時代だと思うなぁ。 #nhk_media0322 #
  • 23:30 @yukari_tamura オレンジの香りとコーヒーのちょい苦味が、いい感じな気がしないでもないです。 #
  • 23:37 なんか違う気がするなぁ。www.47news.jp/CN/201003/CN2010030501000502.html #
  • 23:48 民放の方がいい気がするw RT @masason: 私がNHK会長なら即決「やりましょう」RT @masason: NHKこそ全てのコンテンツをネットに完全無償提供して融合をはかるべき。#nhk_media0322 #
  • 23:51 離脱だう #
Automatically shipped by LoudTwitter