今日のつぶやき。


  • 01:26 どうでしょうclassicはじまた #
  • 01:29 風邪ひいた。(大泉さん) #
  • 01:31 乗り心地どうですか?(藤やん)最悪だよ(大泉さん) #
  • 01:32 知ったかぶりの熱弁w #
  • 01:33 出演者の体調 無視 #
  • 01:36 大荒れ #
  • 01:36 フライトできない。 #
  • 01:38 病人爆睡。 #
  • 01:42 びすとろ大泉 #
  • 01:43 おしながきが、すべてオーロラ風な件w #
  • 01:44 ちょっときびしい。 #
  • 01:45 一品に45分w #
  • 01:47 オーロラソースはないほうがいいw #
  • 01:48 早く茹で上がっちゃった。 #
  • 01:49 鉄人… #
  • 01:50 初めての味。 #
  • 01:53 ジョン・マッキンリーです。 #
  • 01:54 どうでしょう終了 #
  • 02:01 ギャグマンガ日和なう #
  • 02:07 あれ、お試しかっ!の再放送やってら。 #
  • 02:08 しかも1時間とかw #
  • 02:13 P☆LEAGUEはじまた #
  • 14:38 デスクトップの壁紙の変更完了ー ゆかりん、かわゆすw #
  • 17:28 光速で保存! RT @p_____j: 保存保存っと。RT @goldarrow7: 大きい画像が!! QTQT @sakutama: RT @natalie_mu: 田村ゆかり1万人の王国国民を熱狂させた横アリ公演が映像化 bit.ly/aeRp79 #
  • 18:10 名古屋市議会に自浄能力が全く無いのがよく分かった。議員特権なんて甘味を吸う時代でもないだろ。 #
  • 20:04 テレ朝に山ちゃん出てるじゃん。 #
  • 20:06 バカ殿に変更 #
  • 20:08 赤ふんw #
  • 20:27 なまたまご〜 #
  • 20:28 あかまむし〜 #
  • 20:32 なぜ、変なおじさんwww #
  • 20:55 テキサスバーガー、食べたいねぇ。 #
  • 20:58 伊勢湾フェリーって、名鉄近鉄が出資してたのか。 #
  • 21:00 ふむふむ、金曜以降は天気良さそうなのか。 #
  • 21:02 きょうの料理なう #
  • 21:04 今日は、フォローしてる企業アカウント、静かだなw #
  • 21:09 桃ラーが無いのは分かる。発売されたばっかのエスラーも無いとか\(^O^)/ #
  • 21:11 @yukari_tamura 寝ちゃいますか? #
  • 21:18 明日は本屋に行かねば。 #
  • 23:18 80余日出席して、1600万とは、いい御身分ですなあ。 RT @first_star1: 名古屋市議会2月定例会が一切終了しました。2月19日から始まって長い長い定例会でした。市長は延長戦のような臨時議会を召集する構えで、どうやらまだ終わらないようです。 #twiNAGOYA #
  • 23:28 日本の企業が「公正な競争を」って言うと、「結局、みんなで仲良くやりたいんだろ?」って思ってしまう。 #
  • 23:30 ファーストキッチンって、1回しか行ったことないな。 #
  • 23:37 シルシルミシルのスタッフって、どうでもいいことを人に聞くよなぁ。正直、そんなこと、どうでもいいんだが。 #
  • 23:48 シルシルミシルのスタッフ、バカだろ?あれは、人に物を聞く態度じゃない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter