今日のつぶやき。


  • 02:47 Perfumeが出てる某ブランドのCM、初めて見た! #
  • 03:23 カノンちゃんて、ズッコケキャラじゃね?w #
  • 03:39 文中に出る、浅川って参事、何を言ってるんだ?能書きたれてるだけにしか見えないんだけど? RT @nightow: 18日、都議会の傍聴に行かれた方のレポ。 ow.ly/1nUSQ #
  • 16:40 日向に出るとあったかいねぇ。日陰は冷えるけど。 #
  • 18:29 おいおい、交差点曲がったすぐでエンストするなよwww #
  • 18:34 なんでこう、向こう側の人達ってオモロいんだろう? #
  • 18:35 中坊がスカジャン着てるとか無いわwww #
  • 18:36 そもそも、スカジャンて、オレの世代でもありえんかったのにwww #
  • 18:48 アウディのTTって、いい音してるな。 #
  • 18:50 どこからともなく、肉の匂いがw #
  • 18:52 ふむ、呑み屋の後に、ベ○トマンねぇ。 #
  • 19:36 ゴエだよねぇ。 #
  • 19:45 ニケツと中川家、甲乙つけがたいw #
  • 20:17 くまだ、芸が細けぇwww #
  • 20:18 あのゲームやりてぇwww #
  • 20:22 なぜ、阿藤快www #
  • 21:30 クモ男、顔出し俳優が吹き替えをしてるから、違和感ありまくり。 #
  • 21:35 そういえば、auって、AndroidとWMを出すとは発表したけど、何機種出すとは言ってなかったな。 #
  • 21:36 ドラえもん第1話だ! #
  • 21:37 やっぱり、前のキャストの方がしっくり来るなぁ。 #
  • 21:41 帽子かぶってる彼は誰?w #
  • 21:42 のび太ランド終了ー #
  • 22:00 @yukari_tamura お疲れ様ですー。 #
  • 22:39 スナコ、すげえ格好w #
  • 22:44 ドッキリ、大成功! #
  • 22:49ナチュラルに恋して』のPV見たー。Perfumeええわぁ\(´∇`)ノ #
  • 22:49 ちゅーしたちゅー! #
  • 22:53ヤマトナデシコ七変化』終わった。 #
  • 22:54 パ・リーグ、明日開幕か。ハムがちょっと抜けてるか? #
  • 22:56 ツーシームって、そういうことかー。初めて知った(ぉ #
  • 22:59 ダル、なんて恐ろしい子!どこまで成長するの!? #
  • 23:02 2種類のワンシームとか何よ!手付けられないじゃん! #
  • 23:21 深夜バス?バス芸人? #
  • 23:26 未来ファクトリーなう。電気で人を誘導する技術とか、なんか気持ち悪いなぁ。 #
  • 23:30 傷が消える素材とな。 #
  • 23:32 自己修復塗料とな。 #
  • 23:34 若林、斬新すぎるだろw #
  • 23:43 3D春日プリンターなんか要らねえよwww #
  • 23:56 道頓堀川から救出されたカーネルサンダース、甲子園近くのケンタに行ったか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter