今日のつぶやき。


  • 00:24 ほら来た。愛知にも飛び火するな、こりゃ。 RT @asahi: アニメの性描写規制、橋下知事も検討 まず実態把握へ www.asahi.com/national/update/0319/OSK201003190055.html #
  • 00:40 XPERIAいいなぁ、欲しいけど、家族にドコモユーザーいないわ。。。 #
  • 00:42 イングランドのユニって、NIKEに変わるんだー #
  • 00:43 TLずれてる? #
  • 14:27 mixi、CMなんか作っちゃって、必死だなw #
  • 15:27 目の前でゆっちが歌ってたなう。 #
  • 15:29 っつか、地元に声優さんが来るって、いつぶりよ? #
  • 15:30 ミニライブ終わったので離脱したなう。 #
  • 15:34 ドラの地元だけど、TV局はセだけじゃなく、パの中継も放送するべきだと思うんだ。パの方が面白いよねぇ? #
  • 15:44 @yukari_tamura 知人の王国民のおにゃにょこも同じこと言ってましたよー でも、スタバに行く機会がなかなか(-o-;) #
  • 16:03 普通のケッタマッスィーンも欲しいが、折りたたみのケッタマッスィーンも欲しいなぁ。 #
  • 16:33 舌が痛い。でも、何故? #
  • 19:28 そういえば、桜がちらほら咲き始めたねぇ。 #
  • 19:42 マリオ、無免www #
  • 19:42 しっくりこないニュースwww #
  • 19:46 そのコラボは見たくなかったw放送事故だろwww #
  • 20:22 もりやすバンバンビガロ、すげえ!www #
  • 20:23 IQ兄弟www #
  • 20:27 中笑www #
  • 21:29 地下鉄サリン事件のドキュメンタリーをちょっとだけ見る。やっぱりマスゴミは、いつまで経っても変わらねえ。 #
  • 21:31 天たまが始まるまでのこの時間が、ちょー眠い。 #
  • 21:56 天たま待機 #
  • 22:03 @yukari_tamura お腹と背中がくっついちゃうくらい? #
  • 22:33 東海ラジオみのりんライブ先行受付のCMが早口すぎるw 行かないけどね(ぉ #
  • 22:33 スパキンなう #
  • 22:34 ただし、超絶眠い。 #
  • 22:46 風がえらい強くなってきたな、おい。 #
  • 22:47 これ、吹っ飛ばされるぞ。 #
  • 22:56 来週のスパキンステルヴィアスペシャルか。ステルヴィア、懐かしいなぁ。良い作品だった。 #
  • 23:00 やべー、QRの入りがよくない。 #
  • 23:04 radiko、エリア外は聴取不可って腑に落ちないんだよなぁ。 #
  • 23:05 @yukari_tamura また、吹っ飛びましたか? #
  • 23:08 スパイ大作? #
  • 23:11 school food punishment、いいねぇ。 #
  • 23:13 パって、ファンサービスをいろいろやってるね。 #
  • 23:14 @yukari_tamura 事故です! #
  • 23:20 どこ行っても無いんだよなぁ。桃ラー。。。 RT @kadomaita: 桃ラーごはんなう。ラーメン調味料+ラー油+フライドオニオン、って感じかな?確かに辛いの好きさんには堪らないかも・・・。 #
  • 23:24 QRの受信状況変わらず。だからradikoをだな(ry #
  • 23:25 苺のほほえみって、旨そうじゃまいかw #
  • 23:26 車に乗らないから、談合坂SAなんか行く機会無いし。 #
  • 23:35 海老名SAのメロンパン、食いてえ。 #
  • 23:36 ハンバーグなんて、ここ久しく食べてない。 #
  • 23:37 パテがパッサパサのハンバーガーは食べたけど。 #
  • 23:38 ハンバーグってえと、おとボクを思い出す。 #
  • 23:40 QRの電波、ちょっと良くなった気がする。 #
  • 23:41 まぁ、雑音リスナーに変わりはないが。 #
  • 23:42 そして、ゆびったーとツイッターが繋がらなくなる。 #
  • 23:44 この時間になると、接続が悪くなるみたいだけど、技術的な問題? #
  • 23:52 なんか、ラジオがプチプチ言ってる。 #
  • 23:55 また、電波の入りが悪くなった\(゜□゜)/ #
  • 23:58 黒うさぎ待機。 #
  • 00:00 黒うさぎはじまた #kurousagi #joqr #
Automatically shipped by LoudTwitter