今日のつぶやき。


  • 03:29 PTAは、物事の善悪も教えられないのか?そういうことは、学校じゃなく家庭で教えるんだよ。 ptatokyo.jugem.jp/?eid=179 #
  • 15:59 30日の、KDDIGoogleの発表が気になる。スマートフォンだよね? #
  • 16:01 RT @hekky3: RT @machiko22: 都議会議事堂から取り急ぎ。「継続審議決定」はガセです。明日、採択とるつもりで議題が進んでます。 #hijitsuzai #
  • 16:12 家から出たら、小学生があいさつしてきたぉ。しっかりしたお子さんだw まるで、ちよちゃんみたいw #
  • 19:01 フジで全員集合のOPを見るのは違和感があるな。 #
  • 19:05 合い言葉、山!山! #
  • 19:56 長さんの女装www #
  • 19:58 しwwwむwwwらwww #
  • 19:59 だめだこりゃw #
  • 20:25 雷様、なんか違うなw #
  • 20:31 おかみさんwww #
  • 20:35 RT @auhatami: RT @garasu09: 【速報】都議会総務委員会、民主・自民・公明と質問。その後休憩、後ネット・共産の質問。かなり恣意的な質問がなされており、継続審議になるかどうかは、明日の委員会の議決次第になりそうとのこと。 #hijitsuzai #
  • 21:23 愛知県民が、味噌汁に残り物の天ぷらを入れるだぁ?三河の人間はそんなことしねぇよ!んなもん、名古屋だけだわ!ケンミンSHOW、いい加減にしとけよ。 #
  • 21:24 残り物は昼に使い切るんだよ。 #
  • 21:31 フライを味噌汁に入れるのは、そのお宅オリジナルだろ。 #
  • 21:34 @milknet やらないですよねえ?祖父母の家に行っても、あれは無かったですよ。 #
  • 21:37 代々、愛知県内だけど、味噌汁に残り物なんか入れねえよ。 #
  • 22:25 電通、周回遅れすぎw オレだって遅れたのにw www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20100318-607541.html #
  • 22:30 RT @D_Okinawa: RT @shangsong: 声優アカウントフォローしてない人のチェック bit.ly/bdzk5y #
  • 22:46 ノ RT @kirafumika: ノ RT @_konitan_: ノRT @Uminek0: 自分はヲタクだが、ヲタ芸はキモイって思う。同士は挙手を・・・。 #
  • 22:53 あれ?オレワンやってるじゃん。 #
  • 22:56 山根、キモいけど早いwww #
  • 22:57 レジェンド、登場www #
  • 22:58 レジェンド、超えずw #
  • 23:23 期待したらあかんやろwww #
  • 23:24 河本、もうちょいで壁やん! #
  • 23:26 小島、壁に手付いたwww #
  • 23:30 水どうの藩士さんがいるから、来週から水どうのPOSTしよ。 #
  • 23:32 お母さん大好き芸人てw #
  • 23:33 ふむ、モナコの提案、否決されたか>マグロの件 #
  • 23:34 金田、惜しい! #
  • 23:35 らっきょ、伸びず。 #
  • 23:37 大輔、泳いだwww #
  • 23:39 寒さに弱い山根w #
Automatically shipped by LoudTwitter