今日のつぶやき。


  • 02:57 あいぽんのライブで、おにゃにょこエリアがあったらしいね。っつかさ、野郎が好き勝手に暴れるからこうなるってことがわかんねえのかな? #
  • 02:59 オレなんかは「会いに行く」って感覚なんだけど、最近の若いのは違うんだろうな。 #
  • 03:08 まぁ、マナー論になっちゃうと、男女どっちもってとこなんだけど、こればっかは、ジャンルを問わず、場数こなさないと分からないか。 #
  • 15:17 カーリング始まったけど、とろーりんぐがアタマにこびりついて離れないw #
  • 15:46 auからようやくスマフォ出るか。AndroidはシャープのSHI01だろうけど、WMはどこから出るんだ? #
  • 20:00 見たけど、かわいい17歳と約6000日だことw RT @kuronekounion: スタチャのホームページ、ほっちゃんのダイアリーをチェックしてみて♪ #
  • 21:01 相棒なう #
  • 21:02 いきなり爆発した! #
  • 21:04 @yukari_tamura うん、飲みたいですねぇ(^〜^) #
  • 22:03 @yukari_tamura “箱”でなく“粒”ですと? #
Automatically shipped by LoudTwitter