今日のつぶやき。


  • 18:41 やっぱり、こういう使い方するよなw RT @kuronekounion: ゆい♪寒い!なう(笑) #
  • 18:58 携帯を忘れて家を出てたけど、時間が分からなくて困った。携帯が使えないのは、別に構わないんだけどね。 #
  • 19:06 スピードスケートで、長島と加藤が銀、銅メダル取ったか。やったじゃん! #
  • 19:10 っつか、スピードスケートのスーツ、目立つなぁw #
  • 21:49 バスに乗ってて気付いたこと。降りる時、運ちゃんに「ありがとうございました」って言うおにゃにょこが多い。男子は絶対言わない。 #
  • 21:57 ほう、東京は雪降るってか。こっちは曇りだけど、明日、寒いらしいじゃん? #
  • 21:59 しばらく、冬将軍が居座るってか。 #
  • 22:16 逆ギレに対応なんて、中の人も大変だ。 RT @NHK_PR: QT @hohokabe05000: @NHK_PR 何のための広報?人の命を守る以上の必要性ってあるのですか?なぜ前回の大切な私のつぶやきに対する反応がないの? #
  • 23:28 「あれ買ってこう」と思ってても、結局違うものを買ってしまうんだよなぁ。今日も、たい焼きじゃなく、大福買ってきてるし。で、ずっと買わないw #
  • 23:29 さて、飯にするかー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter