今日のつぶやき。


  • 02:04 カーリングが始まるねぇ。 #
  • 02:39 カーリングが面白くて、デュラララ!!Aパート見てねぇとかw #
  • 03:10 例によってカーリング見てて、バカテス忘れてたw #
  • 04:55 あー、惜しかったなぁ。カナダが一枚上手だったね。 #Carlingjp #
  • 04:58 6時すぎから、ハーフパイプか。んー、寝るか? #nhk #olympicjp #
  • 05:02 こなぁぁぁゆきぃぃぃ 東京でw #
  • 05:03 ちなみに、愛知では降ってないw #
  • 13:25 ショーン・ホワイト、すごかった! #
  • 16:42 GoogleBuzz、アレ、よくわからんなぁ。得体の知れないものはスルーするのみだな。 #
  • 16:45 粉雪のタグがあったとか、めっちゃ吹いたwww #
  • 16:47 え!? RT @satomit: あ!RT @TODDY_SP: 続く…RT @kaidaikaizyu: RT @yukky_ha ちょ!まてよ!RT @nareane: 【訃報】アグネス・ラムさん死去 bit.ly/9E8Txd #
  • 18:18 最近のネットユーザーって、なんでこう、直線的に物事を考えるんだろう?と、@NHK_PRのTL見て思った。もうちょっと、軽く考えられないんかな? #
  • 20:05 空から日本を見てみようなう。ビル解体に油圧ジャッキを使うとか、よく考えるなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter