今日のつぶやき。


  • 00:06 @yukari_tamura 遭難しても大丈夫ですね!(違 #
  • 00:08 A代表、なでしことやっても負けるんじゃね? #
  • 00:16 @yukari_tamura なぜ、らめぇぇぇ!が入ってるのか気になります(笑 #
  • 16:26 総合でもやるじゃん。 RT @NHK_PR: ちょっと先なので変わるかも知れませんが、今のところ2月28日(日)の深夜(月曜)0時55分から、総合テレビでの放送のみを予定しております QT @consomme72: @NHK_PR こないだBS2でやったアニソンSP完全版ですが、 #
  • 16:27 お、携帯から音が出ないぞ? #
  • 22:42 VivazやXperia Miniのガワを使うだけでもいいから、au向けスマフォを出してほしいけど、無理だよな。所詮、auだもん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter