今日のつぶやき。


  • 00:01 あげられるもんならあげたいわい。 #kurousagi #joqr #
  • 00:02 いやいやいや、んなこたあないよ。 #kurousagi #joqr #
  • 00:04 @yukari_tamura ファストフードだと、そう思わないんですけど、ファミレスでは、わいわい言いながら食べたいですよね。 #
  • 00:05 さくらや閉店ネタ #kurousagi #joqr #
  • 00:07 上京してからずっとさくらやユーザーだったのかぁ。 #kurousagi #joqr #
  • 00:12 寒いのイヤだねぇ。 #kurousagi #joqr #
  • 00:14 一向に上手くなる気配がないとかw #kurousagi #joqr #
  • 00:16 クラスでビッグバンド? #kurousagi #joqr #
  • 00:18 なんかあったな、そんなんw でもスーパーの駐車場w #kurousagi #joqr #
  • 00:18 またサラリと新曲発表した! #kurousagi #joqr #
  • 00:21 信長のヤホー #kurousagi #joqr #
  • 00:22 ジャパネットたむら #kurousagi #joqr #
  • 00:23 ゆかりん、それは誤解だwww #kurousagi #joqr #
  • 00:25 サンプルてwww #kurousagi #joqr #
  • 00:27 エンディング #kurousagi #joqr #
  • 00:28 また来週 #kurousagi #joqr #
  • 00:29 TLが、黒うさぎとMJの真っ二つとかw #
  • 00:29 そして、ゆびったーの調子が悪げ #
  • 01:04 マジで本人? RT @D_Okinawa: マジか!知らなかった…RT @s_yoshiwara: なに!! @shun1122 奈々さんツイッターやってたのかよおおおおお>@Mizuki_Nana #mjsp2 #anisonsp2 #
  • 01:09 @yukari_tamura 寒い時期のアイスもなかなか美味ですよね♪ #
  • 01:13 ラリルレって、初回から聞いてるよな。何気にw #
  • 01:16 風呂から上がったら、すぽるとが終わってたでござるよ。 #
  • 12:03 今日も寒いか?と思ったけど、起きたら、それほどでもなかったでござるよ。 #
  • 14:08 睡眠時間約4時間だけど、体調に変化無し。いや、良かないはずなんだがw #
  • 14:14 オリンピックみたいな世界規模の大会を見てると、日本人には何が足りないんだろう?と思う。 #
  • 14:26 ガイシで何かあるのかー。 #
  • 14:39 自動改札に通せんぼされた。タイミング悪かったか? #
  • 14:44 できれば、女装は見たくなかったなぁ。 #
  • 15:15 目の前でたい焼き売ってるけど、チャリ銭が無い。1匹150円はどうなんだろうと思ってたら、スルーしてたw #
  • 17:44 NYバーガー食べたけど、デカくない?アレでセットは、少食さんにはキツいで。 #
  • 17:52 ちょっと離脱してたら、TLがエラいことになってたw あれはないわw #
  • 17:55 ビックにXperiaのモックがあったけど、白より黒の方がいいなぁ。白はマットだと良かった。 #
  • 17:56 ただ、地元のエイデンにあったSH006のモックが無かったのは、なんでじゃろ? #
  • 21:23 日韓戦、やっぱり負けたか。途中で負けが見えたから、見るの止めた。 #
  • 22:06 日本語のタグなんて作れるんか。 #
  • 22:46 オリンピック期間中は、サンデースポーツ無かったんだ。うーむ。オリンピック以外のスポニューも気になるんだがなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter