今日のつぶやき。


  • 02:57 オリンピックが始まるぜー。開会式はまだだけどな。 #
  • 03:50 @aitter_smz うなじは、間近で見るとドキッとしますね。 #
  • 03:55 本酒をちびちび。量が少ないから、まったく酔いやしねえw #
  • 03:56 ノーマルヒル予選、終了?じゃあ、もうちょっと飲んでくるわw #
  • 04:01 燃料(本酒)注入完了w #
  • 04:02 危うく、一気飲みするとこだったw #
  • 14:56 よく、アルコールで眠くなるって言うけど、自分は全然眠くならなかったぞ?いやもう、寝付きが悪かった上に、8時ごろに起きてしまったぞ。 #
  • 17:33 おい、鼻がムズムズするぞ?目もショボショボするし。まさか、ヤツの季節か? #
  • 17:55 今日のMay'nの番組に桜さんが出るんだったな。オリンピックがあるから、それ見ながら聞くか。 #
  • 18:41 なでしこ、優勝したのか。A代表は、なでしこを見習え。 #
  • 18:45 atsuko姐さん、いつの間にツイッター始めてたん? #
  • 23:40 やべー、TL追えなくなってきた。 #
  • 23:54 昨日落とした、アップデートプログラムのインストール、やっとこさ終わったw #
  • 23:55 A La Modeの番宣、バンバンやってるね。 #
  • 23:56 黒うさぎ待機 #joqr #
Automatically shipped by LoudTwitter