今日のつぶやき。


  • 00:00 キャプテン翼、懐かしいなおい! #
  • 19:08 日付が変わったら、オリンピックが始まるのか。 #
  • 19:35 XPのアップデートプログラムを落として電源を切ろうとしたら、フリーズしやがった。PC、アホだろ。 #
  • 19:39 やっと、Musees du Sakuraを聴いた。 #
  • 20:29 ひだまりスケッチの沙英がW44S使ってたけど、W44S、欲しかったんだよなぁ。ああいうの欲しいわ。 #
  • 21:02 ルパンなう。 #
  • 21:04 とっつぁん! #
  • 21:06 とっつぁん、すげぇ! #
  • 21:08 いつも通りの展開w #
  • 21:10 とっつぁん、足速えw #
  • 21:16 ちょw五右衛門w #
  • 21:18 とっつぁん、殉職扱いかよ。 #
  • 21:20 犬、ルパンになついてるな。 #
  • 21:22 今回のヒロインは、捜査官で忍者かよ。 #
  • 21:25 またナウシカかよ。何回やりゃ気が済むんだ? #
  • 21:27 パンダ見たきゃ、南紀白浜だか神戸に行けよって思う。 #
  • 21:32 やっぱり、不二子ちゃんが横取りw #
  • 21:34 モルガーナはランボーかw #
  • 21:40 あ〜すかちゃ〜ん #
  • 21:43 玄田さんか? #
  • 21:45 次元があそこまで苦戦するとは。 #
  • 21:48 姉妹だったのか。 #
  • 21:57 とっつぁん、やっぱり生きてたー! #
  • 22:05 @yukari_tamura 素うどん辺りはいかがでしょう? #
  • 22:11 エクソシストかよwww #
  • 22:14 野党の皆さんは、敵失に全力を注いで、国民生活はどうでもいいみたいだ。 #
  • 22:22 五右衛門、あいぽんかよwww #
  • 22:35 おいおい、キリがねえなぁ。 #
  • 22:41 とっつぁん登場。 #
  • 22:48 どうやって、島から出るんだ? #
  • 22:53 またしばらく、ルパン無しか。 #
  • 23:14 小1プロブレムねぇ。中二にしろ、親がちゃんと教育できてないのが問題だろ。 #
  • 23:23 TVと水炊きって、割が合わないだろ。やっぱりTV局って、アタマ悪いわ。 #
  • 23:25 もう、NHKとテレ東、独立ローカル局以外要らねえよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter