今日のつぶやき。


  • 13:55 雨は嫌だなぁ。気分まで悪くなるよ。 #
  • 18:12 雨の中、ちょっと本屋まで行ってきた。当然、ずぶ濡れなり。 #
  • 18:21 銀魂、ツッコミどころ満載だwww #
  • 18:23 @yukari_tamura チョコレィトディ○コ。余ったらk(ry #
  • 19:03 今日の香港戦も、しょっぱい試合になるんかね? #
  • 19:20 なんか、中国戦と変わらないように見えるなぁ。 #
  • 19:35 駒野がなぁ、もうちょっと前で粘れないかなぁ? #
  • 19:41 ショートパスが中途半端。 #
  • 19:43 岡ちゃんなんか、どうでもええねん! #
  • 19:50 ここで点取れないと、前半はスコアレスじゃね? #
  • 19:57 うーむ、何をしたいのか、今の代表の方向性が見えない。 #
  • 19:58 あんなラッキーゴールは、偶然でしかない。 #
  • 20:14 1点取れたと思うか、1点しか取れなかったと思うかだな。 #
  • 20:18 平山?なんで? #
  • 20:38 決めろよ! #
  • 20:43 韓国?香港だろ。 #
  • 20:45 ま た 平 山 か ! #
  • 20:51 そこは決めて欲しかった。 #
  • 20:56 お、3点目か。 #
  • 21:08 勝つには勝ったけど、なんか微妙だな。 #
  • 21:09 勝って当たり前の相手に、これかよって気がしないでもない。 #
  • 00:00 キャプテン翼、懐かしいなおい! #
Automatically shipped by LoudTwitter