今日のつぶやき。


  • 01:46 絶対、分かってないw いつ気付くかな?w RT @asamingosu: リロードしてみたけどなにもおこらない・・・・・遅い時間だから誰も見てないのかしら。今日は寝ようと思います。 #
  • 01:56 ちょっと作業したら寝よう。 #
  • 16:31 今週のアニスパ!、ノンコさんとお姉ちゃんが10時代のゲストて、個人的にはゆかりん×ほちゃ以上のゴールデンコンビなんだがwww #
  • 19:04 銭形のとっつぁんに娘居たな。 #
  • 19:05 ルパンの名シーン1位って、あれしかねえだろ。 #
  • 19:20 カリオストロの、とっつぁんの最後のセリフが3位なんて、おかしいだろ! #
  • 19:59 スパイ大作戦のDVDコレクションなんて出るのか。 #
  • 20:39 ラジオ妻に兄が居たのかw #
  • 20:55 なんで、桜さんの声を聴くと、こんなにドキドキするのやらw #
  • 20:58 若本マジックだよなぁwww RT @yuria_pdp: プリズンブレイクのファイナルブレイクのCM、なんか笑ってまうw #
  • 21:04 @yukari_tamura えっ?カラメルだけ!? #
  • 21:14 @yukari_tamura ちょっとあるかな?本酒より低いぐらいだったかな? #
  • 21:40 @yukari_tamura うわっ、懐かしっ(笑 #
  • 22:00 カンブリア宮殿に移行 #
  • 22:08 @masumi_asano ユザワヤに行ったことありますか?...今、カンブリア宮殿見てて、つい(笑 #
  • 22:16 ユザワヤの屋号の由来を聞いて、うまいこと考えたなぁとw #
  • 22:23 すげぇなぁ。今でも手形無しで仕入れてるのか。 #
  • 22:33 @Emiryun ふたを、ぬるま湯で温めるといい感じかも。 #
  • 22:41 @Emiryun え゛え゛ぇぇぇー!でもまあ、開いて良かったです。 #
  • 22:43 TL上、酒飲んでる人が多いなw #
  • 00:00 夕刊に、B型女性は貧血になりにくいって記事があった。ヘモグロビンがA型やO型の人より多いらしい。あー、どうりでうちのオカンが、貧血になったとこ見たことないわ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter