今日のつぶやき。


  • 00:01 腹痛えwww RT @abfly: なんだこりゃ RT @Yukaly: タジンガーZwwwwwwwwwwこれ欲しい爆笑最強過ぎwwwwwwwww RT @Wonder_Ranch: .@Yukaly 名前だけならこれ最強 bit.ly/97j6Le #
  • 01:46 TLの流れが速い #
  • 16:25 首が痛い。寝違えたか? #
  • 16:32 こりゃあ、雨が降り始めるの、己の予想より早いやもしれぬ。 #
  • 16:33 花粉症にはまだ早いのに、鼻がムズムズするなう。風邪に非ず。 #
  • 17:06 予想より早く降ってきたなう。そして傘はない。 #
  • 17:10 シャチに乗って7つの海を巡るw RT @mc1242: #mc1242 今日推理して欲しいのは、『来月、海外に行く吉田。さて、それはどこに何をしに行くの?』です! #
  • 17:54 @mc1242 変装してることがとっつぁんにバレたため #mc1242 #
  • 19:17 首が動かせないのはしんどいなぁ。 #
  • 20:36 なんだか眠気が。。。駄菓子菓子、こんな時間に寝るわけにはいかねえ。 #
  • 21:00 @yukari_tamura 最近飲んでないなぁ。 #
  • 22:27 そろそろ、ハードディスクのいらないデータを削除しないと。 #
  • 22:36 ぐっさんwww #
  • 23:08 急激に、mixiつまらなくなった。だって、ツイッターが楽しすぎるからwww #
  • 23:19 中二はダメだなぁ。ヤツらは、自分で考えようとしてるんか? #
  • 23:22 @yuzuruu え?何かあったんですか!? #
  • 23:24 @yuzuruu ズコーッ!w #
Automatically shipped by LoudTwitter