今日のつぶやき。


  • 00:00 黒うさぎはじまた #kurousagi #joqr #
  • 00:01 ダジャレ神様、降臨w #kurousagi #joqr #
  • 00:06 髪サラッサラなのか #kurousagi #joqr #
  • 00:10 そら、山奥じゃ寒かっただろうなぁ。 #kurousagi #joqr #
  • 00:11 対照的な撮影だなw #kurousagi #joqr #
  • 00:14 畑先生、適当なんだw #kurousagi #joqr #
  • 00:15 最近のサンデーは合わないなぁ。 #
  • 00:17 ロイホなんて、熱田さんの近くにある店しか知らないねえ。 #kurousagi #joqr #
  • 00:18 車上荒らしにあっちゃったかぁ。ご愁傷様。 #kurousagi #joqr #
  • 00:20 ラブサイン #kurousagi #joqr #
  • 00:21 鳥そぼろクロイスの攻略法 #kurousagi #joqr #
  • 00:23 コーヒー飲めないから年齢不詳 #kurousagi #joqr #
  • 00:24 間違えて年齢不詳 #kurousagi #joqr #
  • 00:25 猫で年齢不詳 #kurousagi #joqr #
  • 00:26 エンディング #kurousagi #joqr #
  • 00:28 さみしくなんかないもん、バカァ! #kurousagi #joqr #
  • 01:06 ぶっちゃけ、CDTVは、ゆかりんとほちゃと真綾が見れればいい。そんな中京エリアはノブナガの放送中。 #
  • 01:45 いやあ、この中の安田ってオッサンの発言はヒドいわ。NHKは何を考えて、こんな発言をする人物を経営委員にしてんだろ?www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/giji/giji_new.html #
  • 01:47 @yukari_tamura ちゃんと考えないといけませんね。 #
  • 01:58 @yukari_tamura 朝食かおやつで食べなさいって報せですよ! #
  • 01:59 CDTVはじまた #
  • 02:03 そいやあ、オヤジがマイケルのDVDを買ってたな。 #
  • 02:03 ブンブンサテライツのベストって売れてるんだな。 #
  • 02:11 代表作がナルトなんだw #
  • 02:12 ほちゃー! #
  • 02:12 まめぐはどうでもいい #
  • 02:12 ゆかりん#
  • 02:13 ぷりろーとゅぁみぃだったか #
  • 02:15 @yukari_tamura エクセリオンモードになるんだ! #
  • 02:17 CHiAKi KURiYAMAの曲、なかなかいいね。 #
  • 02:21 最近、一度聴いたらおしまいって曲が多い。但し、ゆかりんの曲は除く。曲が氾濫しすぎてるからか? #
  • 02:23 10年前の曲って、結構、耳に残ってたりするんだよな。 #
  • 02:24 CBC最悪だ。MwMlの時にスーパー入れやがったorz #
  • 02:28 aikoなんか聴いてると、やっぱり本職は違うなと思う。本職と声優さんの間に、越えられない壁がある感じ。 #
  • 03:06 へぇ、舞太もかぁ RT @D_Okinawa: 舞太だって! RT @gunma_nm7: RT @sieben002: フォローした RT @kakuretajigen: [声優]門脇舞以さん、twitter参戦 → @kadomaita #
  • 14:53 You are my destiny by丹下桜 #nowplaying #
  • 15:12 シャニムニ byGRANRODEO #nowplaying #
  • 15:18 BRUSHtheSCARLEMONbyGRANRODEO #nowplaying #
  • 16:36 缶入りしるこを飲んだら、つぶあんのはずが、液状化してるミラクルwww #
  • 17:34 @yukari_tamura 在宅ですねw 自分は外に出てるけど似たようなもんです(・ω・) #
  • 17:42 桜さんの声にやられて、桜さんの歌でリカバーするオレ(笑 #
  • 17:46 @D_Okinawa テラウラヤマシス #
  • 17:53 携帯のバッテリーが切れるー っつか、新しいのに替えよう。 #
  • 18:54 山ちゃんのナレーションは、聞かせるナレーションだねえ。味があるわ。 #
  • 18:58 福井晴敏邸のホームシアター、すげー #
  • 19:10 @yukari_tamura ビフォーアフターなう #
  • 19:30 うわあ、素人目で見てもヒドいぞ。 #
  • 20:17 建築士って、いろいろアイデアが出てくるねぇ。 #
  • 20:33 頭の中で、アイデアが固まりそうだったのに、バラバラになっちまったorz #
  • 20:34 PC立ち上げたのにorz #
  • 20:38 なぜか、超ラジが聞けない。MSEが悪さしてんのか? #
  • 20:43 PCで作業しようとしたからダメなのか? #
  • 20:53 @yukari_tamura 人体の神秘ですね。みすてりー #
  • 20:59 @yukari_tamura 謎ですねぇ(^〜^) #
  • 21:16 ミンゴスも始めたかぁ RT @D_Okinawa: 今井麻美さんもtwitter参戦→ @asamingosu #
  • 21:20 カバチなう #
  • 21:49 片付けてたら、舞台の台本(販売品)が出てきて、1人は誰のサインか分かったけど、あと4人がわかんねえw #
Automatically shipped by LoudTwitter