今日のつぶやき。


  • 00:07 あー、あのほちゃらしきアカウント違うわ。ゆかりんが始めた次の日に登録されとる。 #
  • 00:25 いえいえ(^^ゞ RT @D_Okinawa: @kazu_ao それは違うっぽいですね^^; お騒がせしました #
  • 00:28 @yukari_tamura ちびちび呑みましょう(^-^)/ #
  • 00:30 @yukari_tamura ちゃんぽん!(笑 #
  • 00:52 @yukari_tamura 何ででしょうね?化学反応? #
  • 12:40 朝方は晴れてたのに曇ってきた。 #
  • 17:35 火狐にEchofonのアドオンを入れたけど立ち上がりゃしねえ。何か間違えてるのか、オレ? #
  • 19:25 今日は珍しく、見たい番組が多い。現在、サッカー観戦なう #
  • 19:55 なんか、微妙だなー 日本VSベネズエラ戦。 #
  • 20:19 後半始まってた #
  • 20:22 闘莉王、何やってんだよ。 #
  • 20:39 こりゃ、分けそうだな。 #
  • 21:02 やっぱり分けた。 #
  • 21:06 東国原が「無料化するくらいなら高速作れ」って言ってるけど、黒字路線で赤字路線をカバーしろってこと? #
  • 21:07 とりあえず、料理番組2つを行ったり来たり。 #
  • 21:12 清水愛さんもあいぽんユーザーなのね。 #
  • 21:50 ハートキャッチプリキュア水樹奈々が主演だけど、主題歌歌うって、どうして思うんだろう?っつか、何故ググらない? #
  • 22:11 ココイチって、カレーラーメンの店やってたの? #
  • 23:01 毎日、近所をパトカーが走ってて、嫌な気分。 #
  • 23:25 @yukari_tamura じきに発表されますよね?マキシ?アルバム? #
Automatically shipped by LoudTwitter