今日のつぶやき。


  • 01:32 パチンコのトップをねらえ!のCMをよく見るけど、懐かしいのう。あまり書くと年がバレるけど、あれは名作。 #
  • 02:33 ガシガシ、フォローを増やしたけど、さすがにリスト分けしないとマズいな(笑 #
  • 03:54 キディ・ガーランド、ナニコレ(ノ∀`) #
  • 11:54 フルサポから解放されたけど、機種変したいと思える機種が無いとか。あいぽんはなぁ、禿電だもんなぁ。 #
  • 11:55 そしてこれが1700ツイート。 #
  • 15:53 大須なう #
  • 16:03 腰痛なう #
  • 16:07 節分だし、大須に来たし、大須観音に行ってみる。 #
  • 16:09 @yoshidahisanori 月に150万人ですか!?そりゃスゴい!! #
  • 16:41 あれー?大須観音の画像とツイートが無いよ?確かにメールで送ったのに。 #
  • 16:44 ラシックの表が物々しいなと思ったら、ゆずですか。そりゃ物々しいわ。 #
  • 16:44 あ、栄なう。 #
  • 17:17 ハイジだ。ハイジがいるよ? #
  • 18:02 市バスの料金箱が小型化されてて、お札を入れる場所が分からなかったよ。 #
  • 18:43 名古屋離脱の電車待ちなう。携帯のバッテリーがかなりヤバい。 #
  • 20:31 リスト分けをぼちぼちと。 #
  • 20:32 っつか、フォロー増やしすぎたか? #
  • 20:35 「ピン子もビックリ」じゃないよなぁ。こっちは、物欲そそる機種が無くてバビューンだよ。 #
  • 20:50 昼間、たい焼きを食べようと、たい焼き屋に行ったけど、おにゃにょこが待ってたっぽかったから、買うのが恥ずかしくなって止めたよ。 #
  • 20:59 水曜シアター9待機なう。 #
  • 21:03 アラーム・フォー・コブラ11といい、ドイツのカーアクションは容赦ねえ!! #
  • 21:04 最年少チャンピオンって、何のチャンピオンだよ(笑 #
  • 21:11 カートのチャンピオンだったのか。 #
  • 21:43 @tanakarie 自分も最近迷ってます。auでもスマートフォンが出るみたいなので、今はそれ待ちです(^^ゞ #
  • 22:09 おっと、そんな展開かよ(笑 #
  • 22:38 なんで、ヨーロッパのカーアクションの警察って、三枚目なんだ?(笑 #
  • 22:46 犯人、アホだ(笑 #
  • 22:51 @kanoyui 分からないことがあったら、1つずつつぶやいてください。誰かが助けてくれますよ。 #
  • 22:54 アラーム・フォー・コブラをまた見たくなった。 #
  • 22:56 名古屋、明日、雪!?まぁ、こっちは降らないだろうけど(笑 #
  • 22:57 @masumi_asano ますみんGJ!! #
  • 23:00 @kanoyui フォローが自分がリンクしてる人、フォロワーが自分をリンクしてる人です。 #
  • 23:05 @noitamina2010 醸すぞー。実写でもノイタミナ#
  • 23:09 今日だけでも、ツイッターの広がりを実感した!マイミクもツイッターに来ればいいのになぁ。 #
  • 23:11 @kanoyui 設定画面で、フォローされました(だったかな?)のお知らせのチェックを外さないと悲劇がー! #
  • 23:15 @kanoyui 始めた時、誰もが通る道です(笑 #
  • 23:24 どうしたら、マイミクをツイッターに引き込めるかなぁ? #
  • 23:39 今日、名古屋に行ったけど、なのはForceの1巻、名駅だけ全滅だった(笑 そして、ゲマズにあったのに買ってこなかったとか(ノ∀`) #
Automatically shipped by LoudTwitter