今日のつぶやき。


  • 00:05 @hataratti 着うたフルなんかも印税が発生するんですか? #
  • 01:40 日曜の深夜はつまらんなぁ。 #
  • 01:44 なんか、アイデアが浮かんでは消えるんだよね。頭の中で組み立てるなってこと? #
  • 02:37 寝れないんで、本酒をちょびっと呑んだけど、喉がカーッとするね。 #
  • 14:32 貴乃花親方、当選したのか!そいつはすげぇ! #
  • 18:57 せめて、ゆかりんのイベントはできるだけ行きたいですよね。 QT @D_Okinawa: よく思います。羨ましい・・ QT @kazu_ao: 関東の人は、イベントが選り取り見取りでいいなあと、時々思ってしまう。 #
  • 19:00 ふと思った。ゆかりんますみんあいぽん買ってるけど、半年もしないうちに新型出るじゃん。っつか、CDMA2000にも対応するって話、本当なのか? #
  • 19:03 たまごっちの音響監督、中嶋の親方じゃん。 #
  • 19:33 東京は雪か。こっちは雨降り。 #
  • 20:50 @yukari_tamura 雨ー!!! #
  • 21:44 ますみん、ほちゃとご飯らしいけど、ほちゃにあいぽんやらついったーを見せても、ほちゃの頭の中は?でいっぱいになるんだろうな(笑 #
  • 22:01 雨は小降りになった模様。明日は久しぶりに晴れるんだよなぁ。 #
  • 23:07 雨止んだみたいなう #
  • 23:10 @masumi_asano 自分もmixiの日記で説明して見たのですが、なかなか説明し辛いですよね。 #
  • 23:11 おっと、変換ミスした。 #
  • 23:13 結局うまく説明できなくて、「やってみ」ってなっちゃうんだよなぁ。 #
  • 23:30 ほちゃらしきアカウントがあるけど、これマジかな? #
  • 23:39 ますみんがフォローしてないし、なんか怪しいんだよなぁ>ほちゃらしきアカ #
Automatically shipped by LoudTwitter