今日のつぶやき。


  • 00:02 番宣読まないて #kurousagi #joqr #
  • 00:03 いっしーを堀くん化させたいのか(笑 #kurousagi #joqr #
  • 00:06 おいおい、アラサーのオッサンが煽るなよ。 #kurousagi #joqr #
  • 00:07 ゆかりんオッサン説(笑 #kurousagi #joqr #
  • 00:10 バズーカの反動でゆかりんダメージ? #kurousagi #joqr #
  • 00:11 バズーカなら、早朝バズーカの人だよ! #kurousagi #joqr #
  • 00:13 ライブが押して延長料金発生か(笑 #kurousagi #joqr #
  • 00:16 ネイル感覚でマイクをデコるん? #kurousagi #joqr #
  • 00:18 ゆかりん、体固いんだよ。 #kurousagi #joqr #
  • 00:19 顔が筋肉痛? #kurousagi #joqr #
  • 00:20 MwMl #kurousagi #joqr #
  • 00:24 とんこつラーメンの風呂て(笑 #kurousagi #joqr #
  • 00:24 なめこも無いだろ(笑 #kurousagi #joqr #
  • 00:25 ロボットのおかげで、肌がすべすべになった詐欺(笑 #kurousagi #joqr #
  • 00:26 行かなくていいだけって、まあそうだけど、それを言ったらおしまいだよ(笑 #kurousagi #joqr #
  • 00:26 エンディング #kurousagi #joqr #
  • 00:28 なんか、今週はいつにも増して、あっという間な気がするな。 #kurousagi #joqr #
  • 02:41 @yukari_tamura ごく稀にありますね。でも、そういうときは大体、次の日、早出しないといけなかったりしますね。 #
  • 02:49 @NHK_PR サラリーマンNEOもいいけど、ブラタモリも継続なり2ndシーズンをぜひ! #
  • 02:54 TLを離脱しとる間に、ますみんが始めとる! #
  • 03:09 諏訪さんも始めてたか。 #
  • 12:47 @masumi_asano ますみんiPhoneを使われてるんですか? #
  • 16:37 関東の人は、イベントが選り取り見取りでいいなあと、時々思ってしまう。 #
  • 16:39 愛知なんかは飛ばされることもあるけど、まあ、参加する側にも問題があるよな。 #
  • 16:41 時々、奇声をあげるドアホを見ると、実力行使してやろうかと思うことがある。 #
  • 17:05 よく考えたら、うちは家族全員auだから、脱庭なんて損するだけだ。 #
  • 19:57 部屋の片付けをしてたけど、溜まった雑誌を何とかしない限り、どうしようもないとか(ノ∀`) #
  • 21:53 @yukari_tamura ナンデスト!?そいつはびっくり!! #
  • 21:59 よし、こうなったら意地でもあいほん買わない。っつか、あいぽんって紛らわしくね?(声オタ的な意味で #
  • 22:12 あいぽん(紛らわしい)を買う時、クレジットカードが無くてもいいって話だけど、あいぽんは買わない(キリッ touchは分からんけど(笑 #
  • 22:14 auから出るらしい、シャープのandroidを期待せずに待つ!(キリッ #
  • 22:17 堺雅人、面白いなぁ。ヘンなこだわりを持ってるところが特に(笑 #
  • 22:21 Wi-fiでtouchを使うのもアリなんじゃね?とも思うんだよね。 #
  • 23:21 touch買うなら32GBかな?だけど、ウォークマンも欲しいんだよな。 #
  • 23:34 @masumi_asano しずかちゃん状態でますみんの魅力が上がったのに、ジャージでますみん株急落(笑 #
  • 23:38 ガンガン学割は無いよなぁ。っつか、社会人向けのリサーチやってんのかよ?とauに聞きたい。 #
  • 23:40 最近、カエラのライブに行ってないな。 #
  • 23:44 今気付いた。GoogleのCMで、検索窓に『うちゅうひこうしのうた』って出てるじゃん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter