今日のつぶやき。


  • 00:29 @yukari_tamura 単行本で見た覚えがあるような?すっごくおぼろげだけど(笑 #
  • 02:21 山際澄夫は黙れ。 #
  • 02:22 朝まで生テレビを見るのは、頭に良くないから違う番組を見る。 #
  • 14:18 今日も風が強いなぁ。来週は寒なる言うし。早く春にならないかしら? #
  • 16:51 くせ毛の何が嫌って、寝ぐせだよ寝ぐせ! #
  • 16:52 髪が伸びるといろいろあるんだよ。 #
  • 16:54 髪がありえん向きに向いてたりしてだな、直すのも苦労するんだよ。 #
  • 16:54 今日も直すのに苦労したさ。 #
  • 17:03 やまとなでしこ略したらやまなこだろJK #
  • 17:51 水樹ファンが騒ぐのは別に構わんが、それが非水樹ファンに影響するのは非常に困るから、なるべく、穏便に事を進めてもらいたい。 #
  • 17:52 別に、水樹ファンに限った話じゃないけどな。 #
  • 18:37 あれ?ブロック出来てない? #
  • 19:32 桃色男爵の間でもあいほんか広がりつつある?禿な点が嫌なんだが。 #
  • 20:00 @Emiryun 花嫁修行ですか?(マテ #
  • 20:28 @yukari_tamura ドコモのXperiaって手もありますよ。auからもスマートフォンが出るけど、詳細待ちですね。 #
  • 23:39 思うんだけど、フォローするときプロフィール見ないのかな? #
  • 23:57 何!来週のこむちゃ、桜さんがゲストだと! #joqr #
Automatically shipped by LoudTwitter