今日のつぶやき。


  • 02:51 ニューマシンが出ると、もうそろそろ、モータースポーツもシーズンが始まるなって思うね。IRCは開幕したけど(笑 #
  • 18:36 ふーん、けいおん!2期は4月からか。ひだまりの後? #
  • 19:38 超!A&G+が聞けん。火狐のCoral IE TabやらGoogleChromeIE Tabを使ってんのに。 #
  • 20:24 あれ?太田総理で小沢問題を取り上げてるところに、大村秀章が出てるけど、支持者が毎回逮捕されてる大村に人の事が言えるのか? #
  • 20:29 ゆかりん、Mステで7位か。オリコンウィークリーでどこまで上に来るかね? #
  • 21:37 リプトンのゆずティーをよく飲むんだけど、茶葉の味を感じないのはオレだけ? #
  • 21:50 来週、auの2年縛りから解放されるけど、機種変したい機種が無い。auもショボくなったな。 #
  • 21:56 auじゃtwitpicは見られないんだよなぁ。 #
  • 22:40 風の噂で、あいほんの契約にはクレジットカードが必須って聞いたけど、マジ? #
Automatically shipped by LoudTwitter