今日のつぶやき。


  • 02:13 あ、レールガン2本連続じゃん。ラテ覧、よく見てないしw #
  • 02:25 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、やっぱり、けいおん!にしか見えないんだが? #
  • 02:27 あれ?レールガン、ゆかりん再登場? #
  • 02:29 おー、ゆかりん、出てる出てるw #
  • 02:34 平野綾より能登麻美子だなw #
  • 02:34 裏の君届をちょっと見てた #
  • 02:36 デュラララ!!はじまた #
  • 02:38 OPがジュリーっぽいけど、オサレw #
  • 02:43 ホwwwロwww #
  • 03:09 デュラララ!!、おもしれえ!! #
  • 12:33 ちょwww #
  • 12:35 1、2、3番の方バレバレwww #
  • 20:12 空から日本を見てみようなう。最近、東京に行ってないねぇ。 #
  • 22:46 タイムスリップ川中島なう #
  • 22:56 すごいなぁ、神谷明さんと水木のアニキが、山手線に乗るんだぜ?wそんな風景見てみたいわw #
  • 22:56 薔薇之介、フュージョンした?w #
  • 23:11 杏って、すげぇな。なんであんなに、平賀源内のことを知ってんだ?w #
  • 23:12 しかも歴女ときたw #
  • 23:20 あ、名塚さんもついったー始めたのかぁ。声優さんの間にも、徐々についったーが浸透し始めたか? #
Automatically shipped by LoudTwitter