今日のつぶやき。


  • 02:28 なんかアニメの新番組が始まってたけど、水曜どうでしょうに勝てる番組なんてあるのかね?w #
  • 02:29 1×8見たら寝るよ。 #
  • 11:37 今日も寒いわぁ。本当に暖冬なんか? #
  • 12:22 ストーブを点けてるのに寒い。。。どうりで、昨日より寒いわけだわ。 #
  • 13:15 また、どこかのリストに引っかかってるぉw #
  • 13:22 「ぷりんばっかりフィーチャーされてずるいわっ!」うちのみるくさんもおっしゃってますw bit.ly/7HFI5n #
  • 14:45 @yukari_tamura 寝ちゃらめえぇぇぇ #
  • 18:18 帰ってきたけど、シャレにならん寒さだった。てなことを書いてると、北国の人たちに笑われそうだけど。 #
  • 22:40 タイムスリップ川中島待機 #
  • 22:54 あ、ゆかりん、レコメンに出るってか。でも、聞くのを忘れるんだよなぁ。 #
  • 23:23 今日は、デュラララ!とはなまる幼稚園が始まるんだった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter