今日のつぶやき。


  • 00:37 今晩は冷えるのう。関東はのだめが始まったとこだけど、東海は、空中ブランコが最終回で、CBCひだまりスケッチ×☆☆☆が始まる。 #
  • 02:36 ウメスwww #
  • 02:38 あれ?ミズハス、声の出し方変えた? #
  • 02:46 いいなぁウメス、漫画家さんなのに、ウメスの可愛さは、声優さんに引けを取らないw #
  • 15:49 @motormagazine_n 自動車雑誌の中の人が、くぎゅを知ってるとはwww #
  • 17:40 ほちゃ、バトスピに出るってか。 #
  • 17:47 @yukari_tamura たまにありますね。特に天ぷら食べた時。ゆかりん、胃弱なのかな? #
  • 18:37 また名優が一人…。合掌。 RT @t0mori: う、ついに…。合掌。 RT @padmacolors: 合掌 RT @KAKU_apple: 合掌 RT @itmedia_news: bit.ly/6mazxA #
  • 18:38 琴光喜、何やってんのよぉ。。。 #
  • 21:38 MwMlのPV見たー。やっぱり、ゆかりんはいいなぁ。 #
  • 22:04 なのは舞台挨拶、ヤフオクで活況を呈してますなwww 売る方も買う方も必死だなwww #
  • 22:10 スナコが怖いよぉぉぉwww #
  • 22:20 確かに可愛いですし、怖さも出てますねw RT @ui0433: @kazu_ao 私も見ました(*´ω`*)お姫様で可愛らしかったですね! #
  • 22:41 タイムスリップ川中島待機 #
  • 22:47 うららのこうげき、せいめいにかいしんのいちげき#
  • 22:48 うらら、大ピンチ! #
  • 22:51 アン・ハサウェイ、美人さんだよなぁ。 #
  • 22:53 アン・ハサウェイの吹き替え、誰だ?と思ったら、小林沙苗さんだったか。 #
  • 22:56 ヒストローム値が下がって、タイムスリップする前に戻って大団円。 #
  • 23:00 あー、終わっちゃったよ。来年は新作を聞きたいねぇ。例によって、大河ドラマにかけて。 #
  • 23:12 来週のラジオStSゆかりんがゲストじゃん! #
  • 23:13 @yukari_tamura 明日に備えて、お休みになられては? #
Automatically shipped by LoudTwitter