今日のつぶやき。


  • 16:53 寒いなあもう! #
  • 19:09 日が暮れてから、余計に寒くなってきたな、おい。 #
  • 19:36 ヘタが黄色がかって、軸が細いみかんは甘いのかー #
  • 20:27 見たい番組が無いなぁ。 #
  • 20:29 最近、PCがよく固まるな。寿命かい? #
  • 20:37 なんだか眠いな。 #
  • 20:43 特に、睡眠時間が短いわけでもないのに、なぜ、こんなに眠いのか? #
  • 21:52 魁皇、幕内最多勝の新記録か。頑張ってるなぁ。 #
  • 22:06 車で移動なんて、エゴやん。 #
  • 22:10 ミツコ、あんこう捌けるんか? #
  • 22:15 そりゃあるだろw #
  • 22:16 あら、初めてだったんだ。 #
  • 22:20 リストランテリンカーンって、食材の無駄遣いだよなぁ。 #
  • 22:22 タイムスリップ、昨日はド忘れしたから、今日はちゃんと聞かないとな。 #
  • 22:30 ホワイトドリアはないわw #
  • 22:36 小杉、最悪だw #
  • 22:42 ミートパイが一番ないわ。 #
  • 22:45 タイムスリップ川中島なう #
  • 22:47 調査して、詳しい原因が書かれてないって、資料の役目果たしてないやんw #
  • 22:50 義元、討ち取られた。 #
  • 22:55 ん?明日、雪降るん? #
  • 22:58 うららと石松、川中島の合戦のど真ん中に居るし。 #
  • 23:00 TL離脱 #
  • 23:48 @yuzuruu 後でやってみよっと #
Automatically shipped by LoudTwitter