今日のつぶやき。


  • 00:22 MJ見たけど、UOバルログやってる奴いるんだな。不燃ごみ増やすなよ。っつか、主催者側も、世間で環境問題が叫ばれてるんだから、ちょっとは考えろよ。 #
  • 00:24 ほちゃ、足細いやんw #
  • 00:25 あ、タグ付けてなかった。 #
  • 13:40 web版の言語表記を日本語から英語にしてるけど、結構、理解できるもんだね。 #
  • 17:09 最近の曲って、1回聴いたら終了ってパターンが多いな。未だに、真綾のプラチナとか聴いてるもんなぁ。 #
  • 17:15 SAKURA by 丹下桜 #nowplaying #
  • 18:18 半田市ってバカばっかだなwww #
  • 18:19 あんな奴ら、晒したればいいのに、なんでモザイクかけるんだか。 #
  • 21:07 おお、いいパンチだった。 #
  • 21:08 ボクシング中継なう #
  • 21:09 ちょっと浅かったか? #
  • 21:11 挑戦者、見えてるね。 #
  • 21:17 チャンピオン、ダウン! #
  • 21:17 おお!KOだ! #
  • 21:19 新チャンピオン誕生! #
  • 21:29 コードブルーに移行。あんなイケメンのドクター居るか?w #
  • 21:48 おー、春ちゃんの気象豆知識、更新されたか。更新ペース遅いんか? #
  • 22:02 ヴェネツィア、いいなぁ。一度でいいから行ってみたい。#nhk #
  • 22:03 でも、どうせ行くんなら、イタリア語を覚えてから行くべしだと思う。#nhk #
  • 23:04 アッー!タイムスリップ忘れてたorz #
Automatically shipped by LoudTwitter