今日のつぶやき。


  • 00:41 明石家サンタはじまた #
  • 00:42 CELL REGZAだ!東芝は好きじゃないけど、あれはスゴいよなぁ。 #
  • 00:43 木田はトナカイの着ぐるみが似合うw #
  • 00:48 NORADはちゃんとサンタを捕捉してるんだろうな?w #
  • 00:51 しっかし、不幸話って転がってるもんだなw #
  • 00:55 SUGEEEEE、付き合って半年、10日で離婚とかwww #
  • 00:56 さんま、今年はちょっと甘い?w #
  • 01:09 八木亜希子への「別に」も、明石家サンタでしか聞けないんだよねw #
  • 01:15 寛平ちゃんやw #
  • 01:23 寛平ちゃん、温泉の宿泊券当たって良かったなぁw #
  • 01:38 アニメロのゆかりんボイスとFLASHを落としといた。 #
  • 01:39 残念w #
  • 01:41 逆転で合格だw しかもいいの当たっとるw #
  • 01:46 八木亜希子、強権発動www #
  • 01:47 道重かよwww #
  • 01:48 しかも不合格www #
  • 02:17 だから、島崎に男ができないんだw #
  • 16:32 新しい変換ソフトを落としたけどドイヒーすぎて使いものにならん。 #
  • 17:46 サファリ、WRCカレンダーに復活する可能性があるの?WRカーにサファリを走りきる耐久性あるのか?w #
  • 17:51 在名TV局よ、なんで今週アタマから特別編成にするんだ?来週でええやん。視聴者のニーズが分かってない。特別編成ほどつまらんものは無いのだよ。 #
  • 17:57 もう開場してるんだよな。知り合いの王国民が行ってるけど、グランキューブって跳び禁だって話を聞いたことがある。 #
  • 18:46 サンタの次はみかんかw #
  • 22:10 ゆかりんのライブはまだやってるのか? #
  • 22:22 セトリ見たけど、なかなか良さげなセトリだな。しゅがちゅんは無かったんか? #yukarin #
  • 22:26 恋せよとかQTQTとか久しぶりだな。 #yukarin #
Automatically shipped by LoudTwitter