今日のつぶやき。


  • 03:11 若本御大の夢でもいいさ、CDになんねえかな?w #
  • 03:31 なぜ、由綺がPOWDER SNOWを歌う!しかも理奈まで出てきてるし! #
  • 03:33 POWDER SNOWはAKKOさんが歌うからいいのに。 #
  • 03:34 はいはい、原作厨ですよ(投げやり #
  • 04:07 いい加減寝よう。 #
  • 17:01 今日、非モテリア充は、明石家サンタで笑う日だよね?(違 #
  • 17:45 いつか、サンタを拘束して、ジャック・バウワー並みの尋問をして、反重力発生装置の在処を吐かせたいw #
  • 17:51 サンタが口を割らず自殺を図ったら、「クソーッ!」と叫び、世界中の子供達に「こんなことになって、本当にすまないと思ってる」としれっとした顔で言うんだ。 #
  • 17:53 いや、夜中に24やってるから、なんとなくそんなことを考えちゃったわけさw #
  • 17:56 ちなみにわが家にクリスマスという習慣は皆無だけど、節句の習慣はバッチリだったりする。 #
  • 18:00 つぶやきをはてなに反映させる、LoudTwitterの時間設定を0:00なのはおかしいことに今更気付いたけど、まぁ、気付いた時に直せばいいか。 #
  • 19:35 なんか、秋葉原ジーンズメイトにゃ、メイドさんがいるらしいじゃん?でも、秋葉原=メイドって安直すぎね? #
Automatically shipped by LoudTwitter