Musical Baton

由樹ゆりかさんから回ってきたので、答えてみましょう。
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量・・・MD派なので、PCには1曲も入ってません。
今聞いている曲・・・「覚えてていいよ/KOTOKO」(アルバム「硝子の靡風」)
最後に買ったCD・・・「硝子の靡風KOTOKO
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲・・・
ハッピー☆マテリアル

  • この曲、好きですねぇ。特に3月度が(笑)藍ぽん歌ってるし...それを抜きにしても、「ハピマテ」は好きですよ。放送時にはいろいろ書いてますが...

「Wonderstory/新谷良子

  • 良子ちゃんの曲は、「気分転換したいなぁ」って時に聞いてます。「Wonderstory」もそんな1曲です。

「ハイタッチ/坂本真綾

  • A面の「ループ」より、この曲の方が好きですね。最近、真綾ちゃんの曲は聞いてなかったけど、真綾ちゃんの歌声には癒されます。

「偶然天使/極上生徒会執行部」

  • ゆかりんの「恋せよ女の子」も好きなんですけど、あえてこちらを。この曲は「詩」が好きです。歌ってる5人のセレクトもいいんじゃないでしょうか?

「Horizon/國府田マリ子

  • 1stアルバム「Pure」に収録。盤にも傷が入ってしまいましたが、まだ持ってます。「マリ姉の曲の中でどれが好き?」って聞かれたら、この曲を答えますね。 10数年応援しているので、自分にとってマリ姉は特別な存在ですね。

バトンを渡す5人の方は・・・
と思ったら、相互リンクしてもらってる皆様、ほぼ答えられてるみたいなので、ここで打ち止めにしますね。