ラリルれ、にちようび。

今週も無事にスタート。
引っ越しを計画中の藍ぽん。新しいお部屋は見つかったのかな?
ネギま!の修学旅行で、ロマンスカーで湯河原へ。引率はもちろん、りにゃ(ネギ)先生。
ホタルを見たり、UNOしたり、トランプをしたり、にぎやかな旅行だったそうで。
女の子はいいなぁ〜。男ばっかで行ってもつまんないもん。
「ボイスセラピスト・藍」
いかん、コーナーが始まる時から笑ってまうわ。
ウーパールーパー」って芸名なん?(笑)
「関西ディープスポット案内所」
「ところてんには何をかける?」ってことだけど、
関東&福岡は酢醤油なんだ。うちの地元は黒蜜。
酢醤油かけの後に、黒蜜かけを食べたのは失敗だったみたい(笑)
焼きそばに生卵っすか?三重のお姉さん。
っつか、久しぶりに聞くPNの人がいたよ。
来週はスペシャルプレゼントがあるそうです。