2010-05-21

  1. 刀語が見れる地域が羨ましい。。。中京圏飛ばしのアニメ、多いからなぁ。。。
  2. たがが教師って、その教師に丸投げしてるのがお前ら親だろ#tvasahi
  3. TBS、獣医を出すなよ。情弱が騒ぐから。#tbs
  4. 井端がいると、なんか安心するな#dragons
  5. ドアラさん、西武ドームに行ってるのか。またライナに追っかけられてんのか?#dragons
  6. なんか蒸すなぁ。うちの部屋だけ?
  7. あと1時間弱で日付が変わるけど、t2bはうまく働いてくれるのか?
  8. これ、手の打ちようあるのか?#wbs
  9. NY、反発してるな。ただ、円高がなぁ#nhk
  10. @kirafumika ほかてら
  11. 近くでパトカーが止まったみたいだ。何があったのかは知らん。
  12. 大科学実験、なんかおもしろそうだなw#nhk
  13. 勝ったときは、どらほーとつぶやくのか#dragons
  14. ゆかりん豊橋、18:00スタートか。
  15. 大橋巨泉の言ってることって、核心を突いてたな#ntv
  16. ゆあみぃの着うたフルを間違えて消してしまったらしい。。。なぜ?
  17. お気に入りのポロが、どんどん縮んでる希ガス。。。高かったのになぁ。。。
  18. ほちゃがオヤジギャグをつぶやき、ゆかりんはため息。やまなこに何が!?
  19. Loudtwitterからt2bに変えてみた。はてな記法でうまく表示できるんだろうか?
  20. はてなダイアリーのバージョンアップで、twitter連携があるのか。初めて知った。
  21. @djs_Arcana おやすみー
  22. 四畳半神話大系なう
  23. @miho_mi7 おやすみー
  24. おお振りなう
  25. あれ?さ男さんもツイッターやってたんだ
  26. @yukari_tamura らじゃあです(`▽´ゝ
  27. パルコのCMwww
  28. おわた#BgataHkei
  29. あんた、鍋作れんの?#BgataHkei
  30. 襲撃w#BgataHkei
  31. 湿気ったエロ本w#BgataHkei
  32. 力こそ正義てw#BgataHkei
  33. サバゲーかw#BgataHkei
  34. またゴツいのがw#BgataHkei
  35. ほのぼのじゃねぇ!#BgataHkei
  36. 小須田、かわいそうにw#BgataHkei
  37. おおっ、プリアラDVDのCMや!#BgataHkei
  38. きゅん#BgataHkei
  39. エロ神様の言うとおりだなw#BgataHkei
  40. 握手したw#BgataHkei
  41. 妹、かわいそうにw#BgataHkei
  42. また古典的な手をw#BgataHkei
  43. 違う対決だろw#BgataHkei
  44. 胸は違うだろw#BgataHkei
  45. 山田、そっちじゃないだろw#BgataHkei
  46. 男共の目線がw#BgataHkei
  47. 姉ちゃん、そっちじゃないw#BgataHkei
  48. 小須田www#BgataHkei
  49. スク水#BgataHkei
  50. 縦笛w#BgataHkei
  51. はじまた#BgataHkei
  52. あれ?はてなにPOSTが反映されてねー!
  53. @yukimosao おやすみー
  54. めしってほかってB型H系待機
  55. @yukari_tamura うーん、ツイートだけでもいいような気がしないでもないですが、ゆかりんの気の向くままにしてください。
  56. これは良い脚だ… RT@daimarco16: 素晴らしい…RT@chaosangel47931 ざわざわざわざわ・・・ 足フェチにはたまらん・・ RT@tomnoradio: なん…だと… RT@sebkami: あし

Powered by t2b