2010-05-19

  1. 悪いことするヤツの面って、どいつもこいつもやらかす雰囲気が漂ってるな
  2. かと言って、モバツイは重いしな
  3. twimiruもなんか変だしぃ
  4. ゆびったー、調子悪いか?
  5. 次回は、セガールがお仕置きかw#tvtokyo
  6. おいおいwww#tvtokyo
  7. @daimarco16 ほかえりー
  8. ジャッキー、騙されちゃダメだ!#tvtokyo
  9. ジャッキー、すげぇなぁ#tvtokyo
  10. でもメガネケースw#nhk
  11. 持ちやすい機種が出ればなぁ#nhk
  12. @D_Okinawa おかえーり
  13. でも、今出てるスマフォは通話に向いてない希ガス#nhk
  14. クローズアップ現代見てるだう#nhk
  15. うわー、やっぱロッテ強いわ#dragons
  16. ヴィーナスとジーザスの着うたフル落とした
  17. 千葉マリンの風は厄介だなー#dragons
  18. うわ、明日29度って夏かよ
  19. 横になってると、また寝落ちしそうだな
  20. うお、携帯が一瞬固まった
  21. 伝説の勇者の伝説って2クールなん?
  22. あれ?中継やってんじゃん#dragons
  23. ミクシ止めようかなぁ?なんの繋がりもないアホな女が毎日足あと付けてくるし、コミュにもアホが湧いてるし。そもそも、ミクシ自体がもうつまらん。
  24. いつもは、Picasaとペイントでサイズを合わせるけど、いい加減めんどくさい
  25. ダウンロードしたはずのファイルが保存されてないとかorz
  26. ≫@kazu_aoを漢字75文字で表すと⇒低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低超巨乳 どういう意味だい?w
  27. S004の動画を見たけど、W5Xシリーズより良くないか?
  28. 今日は在宅だからいいけどさ。なんか勿体無い気がするのよね。
  29. 雨ザーザーなう
  30. 腐ィルターwww#tbs

Powered by t2b