今日のつぶやき。


  • 02:48 フォロワーがいないとか、おもろいことになってるやんw で、バグ修正中ってかw #
  • 14:53 昨日から腸の具合が悪い。胃はいいんだけど。。。なので、腹減ってもたらふく食えない。嫌がらせでしかないやん。 #
  • 15:10 @kuronekounion 愛知県は小雨がぱらぱらと降ってるだう #
  • 16:02 懐かしっ! RT @rallyx_m: 「ジョリークラブがWRCに帰ってくる!」rallyx-m.net #
  • 16:56 2時間前は小降りだったのに、本降りになってるやん。やめてけれ。 #
  • 16:59 何か飲んでも腸がやられるとか、おかしいだろ。。。 #
  • 18:41 久しぶりにSuicaを使って、改めて、Suicaの有り難みが分かったよ。 #
  • 19:10 改札に、アタマがおかしいヤンキーがいたぉ。 #
  • 20:25 警察のヤツ見てる。もう、ワゴンRって言っちゃえよ。 #
  • 21:12 コンビニで買い物した時に、1000円足りなくね?と思ったけど、よくよく考えたら思い違いだった。ボケてんのかなー、オレ? #
  • 21:13 おおう RT @mayoi_neko: は〜っぴ〜にゅうにゃあ〜♪ うー!文字じゃ歌は届けられない (≧ω≦;)  ぜひ、「はっぴい にゅう にゃあ」CDで聴いてみて下さい☆ どうぞ宜しくお願い致します。 伊藤かな恵 #
  • 22:14 近所のコンビニに新しい人が居たけど、それよりも、品揃えを何とかしてほしい。 #
  • 22:20 声優さんのブログを見るたびに、ちょっと丁寧すぎない?って思うことがある。もうちょっと力抜いてもいいんでない? #
  • 22:34 なんか、心なしか重い気がする。。。 #
  • 22:35 唐突に、グランツーリスモ4がやりたくなったw #
  • 22:50 重てぇなあ。 #
  • 22:50 @manaka_de_ikuno おかえりー #
  • 22:55 明日からしばらく晴れるのか。明日は洗濯するかな。 #
  • 23:00 参院選のタレント候補ってなんとかならんもんかなぁ? #
Automatically shipped by LoudTwitter