今日のつぶやき。


  • 14:11 前田と小野は要るだろ! #
  • 14:18 そこは前田だろー 森本は分かるけどさー #
  • 16:56 吉牛でWAONが使えるんか。初めて知った。 #
  • 18:46 リヴァプール、リーグ7位って。。。 #
  • 19:34 桜さんの新曲、「more than loving you」か。早くフルコーラスを聴きたいなぁ。 #
  • 19:40 ラジアラ聞いてると、もっと!ときめきメモリアルを思い出すw #
  • 20:43 平野綾の偽者まで居るの?偽者ってだいたい、むっさいキモヲタだったりするんだよなw 偽者リストでも作るか? #
  • 21:45 えー、EVとかハイブリッドとか、ワザと音を出すの?音を出すより、接近してきたら振動で知らせるようにした方がよくね? #
  • 22:44 前から噂はあったけど、やっぱりあったんだ RT @daimarco16: 拡散拡散RT @Kenta_Akasaka j.mp/9wiD4N Mステ「シングルCDランキング」 おかしなカラクリあった(Yahooニュースより) #
  • 22:54 岡ちゃんのその自信は、どこから来るんだ?どう考えても予選敗退だろ #
  • 22:58 ますみん、半裸てw #
  • 23:04 @Kenta_Akasaka やっぱり、ハピマテの時でしたか。 #
  • 23:08 新書版サイズの情報端末があったらなぁと思う。iPadじゃデカい気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter