今日のつぶやき。


  • 10:30 吾郎の肩、パンクしとるやん。 #
  • 10:47 なんだこの怪獣映画は? #
  • 10:49 ガメラか! #
  • 10:58 安産のお守りwww #trick #
  • 11:00 @shizuku0403 行ってらっしゃーい #
  • 11:01 ゾーーーン #trick #
  • 15:03 @yukari_tamura もちまみれや! #
  • 15:55 吉見、良くないなりに抑えてる感じだな。 #dragons #
  • 15:59 今日は暑い。長袖を着たの失敗か? #
  • 16:01 何?ゆびったー、返信があったら表示されるようになってんじゃん。別にイラネ。 #
  • 17:07 ゆびったーの返信表示って、強制? #
  • 17:36 知らん間に、逆転して突き放しとるし。阪神にとって、ナゴドは鬼門だな。 #dragons #
  • 17:41 コーラ、甘っ #
  • 17:43 内弁慶じゃ困るんだよ!ビジターでも勝ち越してくれな! #dragons #
  • 17:46 ローソンでF1のチケット売ってん?いつかは行きたいけど、なかなかね。 #
  • 18:19 明日のアニソン三昧、何をリクエストしようか?CCさくらは何かしらかかるだろうからなー #
  • 20:52 はらへっただう #
  • 20:57 あら、ベランダで喫煙してても分煙にならんてか。受動喫煙はどうしようもないんかね? #
  • 21:45 あれ?久保田アナじゃん #nhk #
  • 21:46 お、明日は立夏か。暦の上では夏だなー #
  • 21:58 仁川の近くに、野菜スイーツなんてあるの? #
  • 21:58 結局、西武が勝ったのか #
  • 22:08 美ら海水族館、すげーなー #
  • 22:16 新垣結衣 RT @daimarco16: 堀江由衣RT @BMG025 コレクター・ユイ RT @mako_1562: 平沢唯 RT @komosu: 「ユイ」と聞いて出てくる人物を上げようか #
  • 22:27 あれ?鼠先輩とダンディ坂野 #
  • 22:29 渋滞に巻き込まれたくなかったら、鉄道使えばいいのに。それか出ない。 #
  • 22:30 @yukimosao おかえりー #
  • 22:37 今日のサッカー音楽三昧、You'll Never Walk Aloneかかってないやんと思ったら、ラストにかかってやんの。 #
  • 22:50 シゲ、ジェネラル・ルージュに出てたんか! #
  • 22:52 中日さん、千葉ロッテを見習って、ファンが喜ぶことやってください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter