今日のつぶやき。


  • 18:26 今更ながら、相対性理論を聴く。スルメだね、コレ。 #
  • 22:20 あ、今日は全然つぶやいてない。 #
  • 22:23 よっちゃん、すげー #
  • 22:27 また寝落ちしてたわ。喉がカラッカラ。 #
  • 22:30 またリムられてるー #
  • 22:47 読売の相手ってヤクルトかよ。そりゃ勝つだろー #
  • 22:48 ドラが勝ったのはいいけど、読売がまた首位ってのがなぁ #
  • 22:50 自分の部屋のTVがまだブラウン管だから、早く液晶TVに替えたい #
  • 22:52 来週、ダイ・ハード2やるのか。予告見たら、吹き替えが野沢那智だったw #
  • 22:53 ミ、ミスターが!! RT @NHK_PR: まもなく23:55です。教育テレビでは「Eテレ2355」が、何かゆっくりなことをします。ちなみに、総合の明朝6:30「ホリデーインタビュー」は、"メイドイン北海道でどうでしょう?鈴井貴之さん"です。 #
  • 23:02 渋滞が嫌なら車に乗らなきゃいいのに。 #
  • 23:04 サイコロ2が好きw RT @daimarco16: 僕は虎にびくびく→シカだった。が一番好きwRT @stamp219 どうでしょうは大泉さんがカブでウイリーした時爆笑してたなw #
  • 23:15 ちょwジンバブエって、上海万博に出展してたのかw まぁ、アフリカ諸国合同で出展してるんだろうけど。 #
  • 23:20 じゃがりこって、じゃかいも+りかこさんから命名されたん? #
  • 23:24 足が痺れたー #
  • 23:30 森野の守備は恐ろしくて見てらんない。 #
  • 23:38 なーんで、アクセルとブレーキを踏み間違えるかなー? #
  • 23:41 連休明けたら雨か #
  • 23:43 @masumi_asano ちょっと辛いあんが、スパゲティにかかってます。あんかけスパなら、ヨコイがオススメです。 #
  • 23:54 さて、飯にするか。 #
  • 23:54 @shizuku0403 ほかてらー #
Automatically shipped by LoudTwitter