今日のつぶやき。


  • 14:00 おいおい、三大都市圏以外は雪がすげえな。 #
  • 14:01 あ、昨日は東京も雪が降ったっけか? #
  • 14:50 JKが「クソッ」とかないわ(´Д`) #
  • 15:36 名古屋なう。 #
  • 15:37 なんか、今日は歩いてばっかだ。 #
  • 16:48 懐かしの、カルソニックスカイライン
    twitpic.com/17opv9 #
  • 17:18 相変わらず、頭が痛いが、困ったことに、腹まで痛くなってきた。腹は花粉症関係ないけど、これはこれで困る。ただでさえ、胃腸が弱いのにorz #
  • 17:21 腹が弱ってる人間に、「ステーキディナー、いかがですか」はないよなw いや、店員には何の罪もないけどさw #
  • 17:30 腹の具合関係なしに、食欲が湧かないねぇ。 #
  • 17:36 CDは、田村ゆかりさんぐらいだけど、着うたは、15曲ぐらい落としたかな?(ゆかりん以外もあり)CDは買わなくなりましたね。#mc1242 #
  • 17:51 7-11で、ブルーシール チョコドリンクなるものを発見。甘くてとろとろだったぉ。 #
  • 17:55 夕方になって冷えてきたな、おい。コート着てきて良かったよ。 #
  • 17:56 コートが無かったら、海パンで飛行機に乗った大泉さんとさほど変わらないんじゃね? #
  • 18:59 電車遅れてら。 #
  • 19:06 ある雑誌を買おうか買うまいか迷ったけど、結局買わず。 #
  • 19:07 あー、マスクは無いと困るなぁ。買ってこりゃよかった。 #
  • 19:17 バスの運ちゃん、ちょっと下手だったなぁ。後ろから煽るヤツもアレだけど。 #
  • 19:19 外、寒いんだよぉ。 #
  • 19:22 風で、髪がぐっちゃぐちゃw #
Automatically shipped by LoudTwitter