今日のつぶやき。


  • 01:55 実況に噛みついてる人がいるけど、嫌だったら見なければいいだけの話。 #
  • 03:58 アニソンSP終わった。っつか、UOウザッ!バルログなんかしないで、もうちょっとアタマ使え。出来ない年齢でもないだろ? #
  • 04:02 っつか、ぶっちゃけ、ちゃんと見たのは、ほちゃのパートのみとかwww #
  • 04:04 バカがバカみたいにUOを発動する姿なんか見たかないっつーの。 #
  • 13:52 一夜明けてもまだ頭痛えよ。。。 #
  • 19:18 丸1日、頭痛が引かないのは、かなり辛い。。。 #
  • 21:34 雪降ってるところがあるみたいだけど、こっちは朝からずっと雨だよ。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter