今日のつぶやき。


  • 00:01 意味無え!www #kurousagi #joqr #
  • 00:03 ゆかりんが綺麗なお姉さんになる日はくるのか?w #kurousagi #joqr #
  • 00:05 あー、なんかわかる。 #kurousagi #joqr #
  • 00:06 うんうん(--)(__) #kurousagi #joqr #
  • 00:08 それは痛いw #kurousagi #joqr #
  • 00:09 スケジュール帳です(キリッ #kurousagi #joqr #
  • 00:11 だよなぁ。だから、あいぽんは微妙なんだよなぁ。 #kurousagi #joqr #
  • 00:11 @yukari_tamura おk! #kurousagi #joqr #
  • 00:13 また要らぬ心配をw #kurousagi #joqr #
  • 00:15 ダンボールに入ったままwww #kurousagi #joqr #
  • 00:16 片付かない前提?w #kurousagi #joqr #
  • 00:18 調子が悪くならないって、いいことじゃんw #kurousagi #joqr #
  • 00:19 MwMl #kurousagi #joqr #
  • 00:20 パッチテストやれば、どのアレルギーか分かるよなぁ。 #kurousagi #joqr #
  • 00:21 カニかまいたちの夜 #kurousagi #joqr #
  • 00:21 攻略、放棄したw #kurousagi #joqr #
  • 00:22 どっちも出てこないかw #kurousagi #joqr #
  • 00:23 たっちは違うw #kurousagi #joqr #
  • 00:24 後輪だけで乗れない?って、それ先週のルパンでのとっつぁんwww #kurousagi #joqr #
  • 00:25 エンディング #kurousagi #joqr #
  • 00:26 タイトル決まったか。 #kurousagi #joqr #
  • 00:27 何か、考えようぜ! RT @yukari_tamura: ワイパー曲って表現の、もっと可愛い言い方はないのだろうか?うちの国だけの言葉でもいいんだけど..。 #kurousagi #
  • 00:28 大事なとこで電波が弱くなったorz #kurousagi #joqr #
  • 00:30 『おしえてAtoZ』ね。ラジャー! #kurousagi #joqr #
  • 02:41 @yukari_tamura いい感じですね♪ひねり過ぎはダメですね(^^ゞ #
  • 03:06 ア・フュー・グッドメンを見てるけど、トム・クルーズの吹き替えは、ひょっとして、今は亡き鈴置さん?っつか、キーファー・サザーランドも出てたのか。吹き替えは小山力也さんじゃないが。 #
  • 03:13 声優ファンで若い連中って、声優をアイドルと思ってんじゃねえか?と思う。声優は、芝居が出来てこそだと思うがな。 #
  • 03:48 ア・フュー・グッドメン終わった。ブライトさん以外で、鈴置さんの声を聞いたのは、久しぶりだったな。ベテランの声優さんが早逝されるのは、やはり惜しい。 #
  • 17:00 出掛けようと思ったけど、R-1敗者復活戦やってるじゃん。 #
  • 18:08 ノイタミナ発表会、Ustream中継だけで、実況は無しか。 #
  • 18:41 三州ペイントからの営業電話がしつこくてイラッ #
  • 18:42 あと、未だにオレオレ詐欺やってるバカがいることに呆れるw #
  • 18:52 若本御大www #
  • 21:03 安さん、永遠に。 #
  • 22:09 ほちゃって、基本的にメカに弱いイメージがあるんだがwww #
  • 22:12 柏田さんはねぇ、絡みやすいから、異動は残念だよなぁ。 #
  • 23:40 ゆかりん、勝負運ないなぁw RT @yukari_tamura: モノポリー。また、負けた。 #
  • 23:58 そういえば、桜さんは、PSPピンクを予約できたんだろうか? #
Automatically shipped by LoudTwitter